Stickman Downhill - Motocross

Djinnworks GmbH

iOS
価格:無料
サイズ:57.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ちびっこライダーのキレッキレの走りを見よ!白熱のモトクロスゲーム!

2頭身しかないのにキレッキレのモトクロスが堪能できるゲームの登場です!スマホを傾けてバランスをとり、華麗な大ジャンプをかましちゃってください!

モトクロスらしくデコボコの道を走っていきます。画面をタップすると加速することができ、ジャンプ台で大きなジャンプをかますことが出来ます。スマホを傾けることで、前傾・後傾を操作することが出来るので、より大きなジャンプ、よりド派手なジャンプをすることが出来ますね。
自分の走りはリプレイ再生させることもでき、YoutubeやFacebookにアップロードすることも出来ちゃいます。あなたの走りを世界中のみんなに自慢することが出来ますね。

バイクも15種以上あって、かっこいいデザインのものが揃っています。さぁ、あなたも白熱のモトクロスゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

バイクならではの猛烈な疾走感を味わいたい方どうぞこのアプリで遊んでいって下さい。すさまじい轟音を響かせながら疾走するバイクに酔いしれることもあるでしょう。そうしたバイク乗りの心を掴む細かい気遣いが光ります。また、ステージ数も非常に多く、いろいろな条件をクリアすると開放されてく新ステージも合わせて長く楽しめるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

4

棒人間のライダーがダイナミックに走行するレースゲーム。傾き操作で重心を調整し、加速と減速をコントロールしながら走ります。バイクのサスペンションがしっかり表現されており、可愛い見た目に反して本格的。障害物につまずかず走り抜けるスリルは格別ですよ。

4

怖いものしらずの棒人間が坂道を高速でかけていく!やってるほうがなんかそわそわする(笑)立ちこぎなしで坂を登る彼に注目です!

4

怖いものしらずの棒人間が坂道を高速でかけていく!やってるほうがなんかそわそわする(笑)立ちこぎなしで坂を登る彼に注目です!

ポチ

6年前

5

初めて夢中になったスマホゲーム
スマホゲームは、操作性が悪いのと単純なゲームしかないというイメージでした。しかし、このゲームはスマホを傾けるという操作や、グラフィックが綺麗で爽快感があるので、テレビを使用してするゲームと変わらない迫力を感じることができました。

Djinnworks GmbH のアプリ