クセモノを斬れ!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月13日

クセモノというか、本物を見極める眼力が身につきます。

やはり、どれだけ本物に触れたかで人は価値がわかるようになります。知識がいくらあっても、体験してないものの価値を人は語ることができないのです。当アプリは体験を通して本物を見極める力が養えるゲームアプリ。紛らわしい”クセモノ”との対決を通して本物を見極める眼力を身につけましょう!

ゲームのルールはシンプル、目の前に現れるクセモノ忍者が分身の術を仕掛けてきます。しかし、よくよく見ると分身とは異なった姿の本物がその場にいる事に気付くでしょう。気付いた時点で本物をタッチ、正解であればスコアが加算され次のステージへと進みます。

ステージが上がる毎に、分身の数が増え、分身の精度があがり、本物を見つけるのが難しくなります。しかし体験して失敗を重ねないことには見極める目は身につきません。何度もチャレンジして精度を高めましょう!眼力ランキングは世界中のユーザーと対決する事ができるので、切磋琢磨して己の目を養いましょう。

良い点
  • スピードが命!制限時間内に何体のクセモノを倒せるか競います。
  • 分身の術から本物の1人を探してタッチ!シンプルなゲームです。
  • 本物にどれだけ触れたか、世界ランキングでスコア表示されます。

こんな人におすすめ

常に一番を目指して頑張りたいという方におすすめのこのゲーム。世界ランキングは当日、今週、全ての3つの形式で表示されるので、その日の一番を目指してやる気を持続させることが出来ます。最初からありえないほど上のレベルのランキングしか表示されないゲームと違い、その日のトップに立つだけでもかなりの達成感を得ることができるでしょう。毎日続けていくうちにこれまでのランキングでもトップと取れる日がくるでしょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

クセモノを斬れ!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カジキMAGURO

10年前

4

同社シリーズで一番好きかも
制限時間(ベース)15秒間の間に「クセモノ」という、仲間はずれの忍者を一瞬で見極めてタップし切り捨てる、間違い探しゲームみたいな感じですね。

クセモノを5体見つけて斬ることで秒数が追加されていくので、仲間はずれを見つければどんどんプレイできる秒数が増加しスコアも伸ばせます。

Goodiaシリーズのなかでは一番好きかも。

Goodia Inc. のアプリ