脱出倶楽部S7バレンタイン編

Garusoft Development Inc.

iOS
価格:250円
サイズ:10.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アイテムの使い方が見当もつかない! 上級者向けのゲキムズ脱出ゲーム

脱出ゲームと言えばヒントが豊富に用意されていたり、手始めに分かりやすい仕掛けが解いていくように設定されていたりとプレイヤーに対しての「優しさ」が垣間見える瞬間がありますが、本作は鬼のように難しい謎と謎と謎のオンパレード。ちょっとやそっとじゃクリアできない、一筋縄ではいかない脱出ゲームとなっています。

バレンタインデーを舞台に、主人公は密室に閉じ込められます。丸太やボウルなどのアイテムを駆使して脱出を試みることになるわけですが、どのように使うか。どんな順番で謎を解いていくのかも見当がつかないようになっています。どれだけプレイしているかの時間が表示されているので、なかなか糸口の見えない焦りもより煽られていくはず。簡単なものではなく、骨のある脱出ゲームをしたいという方におすすめのアプリです。

Android版の特徴

Android版とiOS版の大きな違いは体験版の有無。iOS版は有料で最後までプレイすることができますが、Android版はまず体験版でおためしプレイをすることが可能です。おためしプレイで「最後までプレイしたい!」「続きが気になる!」と思ってから購入することができるので、買って損したなんてことは一切ないでしょう。まずもちろん体験版でも十分に世界観を味わうことができるのでまず、本作をプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Garusoft Development Inc. のアプリ