アイドリング!!! 時計

販売元:MTI Ltd.

最終アップデート日:2014年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

時間を確認するときは”アイドリング!!!”がいつもお手元に!

アイドリング!!!ファンのみなさん!いつも可愛い子を見ながら目の保養をしたいというあなた!お待たせしました”アイドリング!!!”の時計アプリの登場です!

当アプリは”アイドリング!!!”をホーム画面に設定したシンプルな時計アプリ。時間を確認する度にアプリを見て、アイドリングをいつも身近に感じて下さい!時計以外の機能として、ホーム画面上をタッチするとアイドリング!!!にまつわるイベント情報が確認できたり、アプリ内で用意されている特製壁紙を取得することが可能。時間を確認する際もそうですが、デバイスの画面を開く度にアイドリング!!!が目に入るというのはファンにとってありがたい事ですよね。

いつもアイドリング!!!を身近に感じたいファンの方必携のアプリです!

良い点
  • ホーム画面タッチで、本日のアイドリング!!!イベントを表示
  • アイドリング!!!の特製壁紙を用意!壁紙にどーぞ!

このアプリの楽しみ方

アプリの目玉は何といってもメイン画面背景を入れ替えることができる点ですね。デフォルトでは壁紙が6種類しか用意されていないので、専用サイトに記載されているQRコードを本アプリで読み取り、新たな画像をダウンロードしましょう。限定ライブ画像や個人個人のショットなど、お気に入りの一枚がきっと見つかりますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイドリング!!! 時計

販売元:MTI Ltd.

最終アップデート日:2014年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

5

すっかり
アイドリングってテレビ露出的にすっかり菊地亜美がメインっぽくなっちゃってるけど、実際はグループ内じゃマイナーなほうなんだよね。

全然嫌いじゃないけど、知らない人には他のメンバーにも目を向けてもらいたいなーとも思ったり。

MTI Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });