シンプルなMP3ダウンローダ

販売元:kaufman935212

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

好きな音楽を聴きまくろう!ミュージック試聴アプリ!

『好きな曲をいつも身近に置いておきたい』そんなあなたにはミュージックアプリが必要でしょう。本アプリは欲しい曲を検索タブに打ち込んで検索し試聴できます。曲はライブラリーに追加することでいつでも読み込んで聴くことが可能。いつも最新曲に触れていたいあなた、懐かしの曲をすぐに聴きたいあなたは早速インストールしてみましょう。

ネックとなりえるのは全編英語表記という点ですが、シンプルなユーザーインターフェースによって迷う要素はほぼありません。洋楽好きの方、英語学習者にとっては英語表記というのはむしろ丁度いい仕様かもしれませんね。

良い点
  • 検索画面に曲、アーティスト名を入れるだけの簡単操作
  • 全編英語表記!洋楽好き、英語学習者には最適なアプリ!

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シンプルなMP3ダウンローダ

販売元:kaufman935212

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

使い勝手に難あり
日本の曲が探しにくいことがデメリットかなあ。

たぶん、中国のサイトにアップロードされているファイルを使っているんだと思うんだよね。だから表記が変になっていたり、文字化けを起こしているものがあって、希望の音楽ファイルを探すのに苦労してしまった。

あと、ユーザーがアップロードしたものなので、品質にもバラつきがあるのは注意したほうがいい。とくに音質にはそこまで期待できないかもしれない。ザラザラとしたものもあって、YouTubeやニコニコ動画にあがっている方が音質が良いのではと思うものもあった。音質を気にしないで聞ける人にはいいかもしれないけどね。

最後に、ダウンロードの途中で中断されるのはどうにかしてほしい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });