あそんで!えび~にゃ

Riri

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゆるキャラグランプリで上位入賞した「えび~にゃ」の魅力に触れよう

神奈川県海老名市のイメージキャラクター「えび~にゃ」。ネコ+エビの被り物+洋服はいちご柄というキュートな女の子です。愛らしい姿からゆるキャラグランプリ2013で全国第18位を獲得しました。本アプリではえび~にゃと一緒にスライドパズルと神経衰弱の2つのゲームを遊ぶ事ができます。小さいお子様でも遊べる難易度なので、気軽に挑戦してみてください。

スライドパズルは3×3の9ピース。神経衰弱はタテ4×ヨコ3の12枚。どちらも解くのにそう時間は掛かりません。見事クリアすると満面の笑みを浮かべたえび~にゃが労ってくれるので、可愛らしいイラストを拝むために頑張って解きましょう。神経衰弱のパネルに描かれているテニスやサッカーをしているえび~にゃも可愛いので必見です。

えび~にゃの紹介ページでは、えび~にゃの趣味や好きな食べ物について解説してくれています。思わず抱きしめたくなってくるほど可愛らしいえび~にゃの魅力に触れてみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

まさきち

7年前

4

ねだられて
子供にねだられてインストールしました。
ちなみに私はこのゆるキャラのことは知りませんでしたが、なぜか子供はよく知っていました。。。
簡単な神経衰弱や絵合わせスライドパズルなんで、子供にも遊びやすいみたいですね。
見ている大人の感覚で言うと、スライドパズルなんだからスライドするようなアニメーションだったら良かったのにとも思いますが、子供的には音が出るだけでも楽しいみたいです。