マンガ全巻無料!クニミツの政配信中(漫画)-マンガBANG-

販売元:Amazia,Inc

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月7日

毎日30分のお楽しみ!漫画全巻をタダで読めちゃうオトクアプリ

1冊何百円する人気漫画が、なんとタダで読めるという漫画好きにはたまらないアプリの登場です。「サイコメトラーEIJI」や「クニミツの政」など人気作品が多数配信されているので、早速覗いてみましょう。

無料で漫画が読める秘密は期間限定&時間制限があること。
配信された漫画を毎日30分間だけ読む事が出来ます。読んでいる間は時間がカウントされますが、選ぶ段階では時間制限はかかりません。じっくり選んで狙いを定めましょう。漫画は期間限定なので、配信終了日もしっかりチェックしておきましょう。

30分だけじゃ足りない!という方のためにも、有料で時間延長できる機能も完備。あの人気作品を全巻タダで読み倒しちゃいましょう。

良い点
  • 会員登録やポイント集めは必要無し!タダで全巻読める
  • 「サイコメトラーEIJI」、「クニミツの政」など人気作品多数!
  • 毎月新しい作品が追加配信されるので飽きない

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マンガ全巻無料!クニミツの政配信中(漫画)-マンガBANG-

販売元:Amazia,Inc

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

飛龍

9年前

4

登録いらず
このアプリのいい所は、登録がいらないところかもしれません。
マンガが読み放題と言っても、期間限定や時間制限(1日30分というのがルール)があるので、いつでもってことではないようですが……。

でも、意外と人気作品が多くラインナップされているので、充分に楽しめますよ。

課金すれば、時間延長もできるので、全巻読み切りたいって言う人には、いいかもしれません。

カジキMAGURO

9年前

5

漫画好き必見アプリ
以前書店などで売られていた漫画を無料で読むことが出来ます。

今は賭博黙示録カイジや、サイコメトラーエイジ、クニミツの政といった人気漫画が無料で提供されています。

無料の時間は30分間だけですが、時間を使い終わっても夜21時には時間が回復するので、待つ事が出来れば無料。待てなくても指定のアプリをダウンロードすれば30分間時間が回復します。

漫画好き必見のアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });