DETOX -いいね!じゃないことも自由に吐き出せるニュータイプSNS-

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年2月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月10日

愚痴、不満、何でも言って。だってそのためのSNSなんだから

TwitterやFacebookなど、SNSが隆盛を誇るこの時代、色々な意見を発信できるようになりましたね。ですが、そこでは人から見られる手前、どうしても「いいこと」ばかりを投稿しがち。

仕事の失敗、失恋、喧嘩。人生はいいことばかりではありません。本当は愚痴や本音を漏らしたいのに、SNSではいつも見栄を張っていませんか?

『DETOX』は、TwitterやFacebookでは憚られて言えない愚痴や暴言(ポイズン)を、好きなだけ吐き出すことができる、SNSアプリです。
その毒、一気に吐き出して発散させましょう。
※DETOXとは、体内に溜まった毒物を排出させる、という意味の言葉です。

良い点
  • 溜まった不満、ストレスなどのポイズンを吐き出してリフレッシュできる
  • 他ユーザーのポイズンを覗き見できる。クスリと来たらW(ワラ)ボタン
  • 特定の人だけ見られるようにしたり、匿名で投稿したりもできる

▲人生を揺るがす一大事でも、ほんの些細なことでも、何でもOK。人には言えないようなことをどんどん吐き出していきましょう。本当にヤバい投稿は匿名にするといいですよ。

▲他ユーザーのポイズンも覗き見ることができます。クスリと来たら、「いいね!」の代わりにW(ワラ)を好きなだけ送ってあげましょう。笑いは体に良い影響を与えますよ。

▲内輪で話を聞いて欲しいときなどは、非公開機能を使ってユーザーを限定するといいですね。

また、本アプリにはTwitterのようにハッシュタグやフォロー機能が付いています。本音をぶつけることがきっかけで生まれた交友関係、というのが生まれるかもしれませんね。

社会生活において、多少の我慢は必要ですが、あんまり不満を溜めこんでしまうと、体に直接害を与えることになりますし、いつか一気に爆発してしまうかもしれません。

『DETOX』なら、どんなに愚痴や文句を漏らしても誰も文句はいいません。
体に溜まった毒を思う存分排出させて、心から健康的な生活を歩んでいきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DETOX -いいね!じゃないことも自由に吐き出せるニュータイプSNS-

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年2月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

yakkn

9年前

毒が溜まっているならこのアプリを使ってください。
あり得ないほどストレス発散出来ますよ。