この星を消す…ッ!! ギャラクシー

販売元:あくのそしき

最終アップデート日:2022年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

調節できるパワーこそが真の実力!星を、指示された分だけ消し飛ばせ!

むやみやたらに、膨大な力を行使するのは悪のやること。ヒーローは、その時に必要な最低限度の力を出せばいいのです。では、その実力をつけるための練習を、星を相手に行いましょう!

このアプリは、主人公の発射するビームで、大小様々な星を指示されたサイズ分消し飛ばしていくゲームです。大きさや位置が動く円状のターゲット枠が、星の目標サイズを示すタイミングを狙ってタップ!ステージごとに指定サイズ前後の許容範囲が指定され、その範囲内に入れば次のステージに進むことができます。

また、経験値を貯めることで、後追いビームを使えるようになったり、新しいゲームモードが解禁されるという嬉しいご褒美が付いてきます。

調節できるパワーこそが、真の実力!指示されたサイズ、ジャストミートを狙えるように、数を重ねて感覚を磨きましょう!

良い点
  • 動くターゲット枠のタイミングに合わせてタップするだけの簡単操作
  • 大小様々な星を、目標のサイズ分消し飛ばすゲーム
  • 経験値を貯めることで、ビームの種類やゲームモードが解禁される

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

この星を消す…ッ!! ギャラクシー

販売元:あくのそしき

最終アップデート日:2022年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

てっく

6年前

3

タイミングよく押して星を何%削るっていうのが結構難しかったりします。コツを掴めば簡単なので、飽きるのが早いかも知れません。

両儀式

7年前

4

星をタップで消す‼️っていうゲームw
簡単なをだけど、星をぶち壊した時がなんとも言えないw
暇つぶしにオススメです!お試しあれ〜w

SOUND

7年前

5

とりあえず爽快感がハンパない!
惑星に出てくる動くターゲットをみて目標のパーセントで壊す!
失敗しても成功しても星を消した時が凄い気持ちいい!ストレス発散には最適!

3

タイトルは激しいけど、やることは精密作業
よくある破壊爽快ゲーかと思ったら意外と細かいゲームでした。
操作は単純で指定された破壊度になるようにタイミングよくタップするだけ。最初は狙って壊すのが難しいけど、何度かやっていれば慣れてきますね。破壊のバリエーションがもう少し増えると結構楽しいかも。でもBGMは懐かしい感じがして割と嫌いじゃないかな。

☆NOZOMI☆

9年前

5

ビームで星を吹き飛ばす爽快ゲーム
色んな大きさの星を決められたサイズ分だけビームで吹き飛ばすっていうゲームなんですよ(`・∀・´)
ありえない設定だから遊んでいてチョー爽快です!
タイミングが全てなんで、かなり集中力がいるんですよ(`・ω・´)
上手に吹き飛ばせた時には、ストレスとかも一緒に消えていくって感じです!!
ゲームの中で経験値が増えると、使えるビームの種類も増えてチョー強力になっていくんですヽ(・∀・)ノ
どんどん強くなっていく快感がたまらないんですよ!!

おたざ

10年前

2

星に穴。かめはめ波よりは元気玉
エネルギー弾で星に穴を開け、指定された分だけ星の体積を減らすゲームです。かめはめ波よりも、どちらかというと元気玉に近いです。もちろん、指定された分(50%だったら半分)に近いほどポイントが多くもらえるというシステムです。二次元ですが円なので、結構ムズいです。パーフェクトをだせたらすごいと思います。無料だし映像のクオリティも高いので、ダウンロードしてみてはどうでしょう!