• TOP
  • CamScanner HD - Scanner, Fax

CamScanner HD - Scanner, Fax

販売元:INTSIG

最終アップデート日:2014年4月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月14日

こんな人におすすめ

ついにポケットサイズのスキャナが誕生してしまいました。それを可能にしたのが本アプリ。OCR機能が付いているので、スキャンしたい対象物にかざすだけで綺麗に読み取ってくれます。クラウドサービスにアップロードすれば他の端末からもデータをDLする事ができるようになるなど非常に便利。ビジネスパートナーとしてお使いください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CamScanner HD - Scanner, Fax

販売元:INTSIG

最終アップデート日:2014年4月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

3

紙の書類をデータへと変換し共有できるスキャナアプリ!斜めにスキャンしてもしっかり真正面に直し、文字も鮮明にsじょ。PDF等のデータへ変更してくれる優れものです。ビジネス面でも、学生でも役立つアプリなのではないでしょうか。

5

多彩な機能の定番スキャナアプリ
EvernoteやDropboxを使うときに使用しているアプリです。
文書をスキャンできます。スキャナアプリにはいくつかの種類がありますが、使いやすさでいえばこの「CamScanner」と「GeniusScan」が2大巨頭って感じですね。

「CamScanner」は機能面での魅力もあって、一度撮影したものを編集する機能がついています。とくに良かったのは鮮明化を調整できる機能ですね。これで再度撮影せずに済ませることもできました。また撮影したあと再度トリミングできる機能も気に入っています。連続撮影も可能です。

もう一つのアプリ「GeniusScan」は鮮度の良さが魅力かなと思います。ただ連続撮影のしやすさはCamScannerの方が上です。

DJバード

9年前

4

なかなか高性能
知人のために試した名刺認識管理のアプリがちょっと良かったので、自分用にはこっちを入れてみましたヾ(○・ω・)ノv
書類を撮影してデータに変換する感じのアプリは他にもいくつか試していますが、カメラの性能や認識の効率はかなり良い方ではないかと思います♪
SNSや端末のアルバムへもちゃんと連動できるし、使いやすいです。
無料版なのでドキュメント数の制限など多少縛りはありますが、綿足の場合仕事で使うわけでもないし、十分重宝してます(´ε`*)