中二病ネームメーカー

販売元:Atelier Empress

最終アップデート日:2018年6月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月24日

欲しいのならば名を与えよう、厨二病のお前にはピッタリのをな!

厨二病とは何も中2学生だけが持っているものではありません、多かれ少なかれ人には童心っていうものが残っています。なかにはそれを認めたくない人もいる。俺はそんなガキじゃない、ワタシは子どもじゃない!なんて言って現実から目をつぶっているのはどこの誰?そんなお前が中二病なんじゃねーの?なんて厨二病者から反発が飛んできそうです。

本アプリは、みんなの童心に火をつける名付けアプリ。ファンタジー世界を連想させる名前、聴いただけで心が踊るような名前をあなたに授けてくれるのです。気に入らなければ何度でも気に入らない旨を伝えて下さい、1万種類もストックはあるらしいので、どんどん名前を付けてもらいましょう。気に入った名前に出会ったら堂々とツイートして世界中に喜びの叫びを届けてください!

追伸、一部名前を紹介します。
『異様な存在理由=グロテスク・レーゾンデートル』
『隻腕の金細工師=ワンアーム・ゴールドスミス』
胸がときめいてしまったあなた、早速あなただけの名前を付けてもらいましょう。

良い点
  • 科学的な戦女神=ケミカル・ヴァルキュリア
  • 囁く占星術師=ウィスパー・スターゲイザー
  • 10000の名を収録!気に入らなければ何度も名付けてくれる!

アイデア発想ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アイデア発想ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アイデア発想ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

中二病ネームメーカー

販売元:Atelier Empress

最終アップデート日:2018年6月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

chocolade

8年前

3

中二病的な名前を付けてくれるアプリ!カッコいいようなかっこ悪いような名前が笑えます。友達のも占うと‘‘永遠なる青(エターナルブルー)‘‘が。名前というか通り名(笑)1万以上の名前があるそうなので全て揃えたいです。

SATIO

8年前

3

ちょっとネタっぽいですが、10000通りのパターンの中から中二病っぽい名前をつけてくれるアプリです。twitterでつぶやけるので、面白いのが出た時はよくつぶやいてます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });