パズパラナンプレ

販売元:TESYIO TECHNOLOGY INC.

最終アップデート日:2016年2月15日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月27日

脳年齢よ、若返れ!数字の楽園"ナンプレパラダイス"へようこそ!

タテ9マス、ヨコ9マスで構成されたマスブロックに1~9の数字を埋めていくナンプレ。本アプリはそんなナンプレを思う存分遊ぶ事ができるアプリになります。問題数は初級レベル100問、中級レベル100問、上級レベル100問という大ボリューム。綺麗に難易度が分かれているので、ナンプレ初心者ですという方も遊べるようになっています。

初級レベルの問題から順番にクリアを目指すのも、ランダム選択で選ばれた問題に挑戦するのも貴方の自由。「ランダム選択だとどんな問題をクリアしたか分からないのでは?」と思われるかもしれませんが、クリアした問題には"クリア済"のマークが付くので問題はありません。挑戦すると同時にタイムカウンターが作動するので最速クリアを目指しましょう。

プレイ中はバックライトを常時点灯、入力した数字が重複していないか自動チェック、などなどプレイをサポートしてくれる優秀な機能も満載。ストレスフリーで楽しめるナンプレパズルです。平均クリアタイムやクリアの進捗率をいつでも確認できるのでオールクリアを目指して頑張りましょう。

良い点
  • 問題数はなんと300問!難易度は初級・中級・上級の3種類
  • レコードを見ればナンプレの平均クリアタイムや進捗率が一目瞭然
  • バックライトを常時点灯、数字の重複チェックなど嬉しい機能が満載

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズパラナンプレ

販売元:TESYIO TECHNOLOGY INC.

最終アップデート日:2016年2月15日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

みかん名人

9年前

4

痒いところに手が届く
なんてことない数独のアプリなんだけど、便利な機能がいっぱい。
数字の重複を自動的にチェックしたり、同じ数字を9つ以上は入力できないようにしたり。
あと、数字をメモから自動的に消してくれたりと、アナログな紙で遊ぶよりも断然手間がかからなくて快適。
オーソドックスにナンプレで頭を使って遊びたいってときにおすすめアプリ。

5

全クリの道は遠い
ナンプレアプリは色々やってますが、300問という問題の多さに惹かれてプレイしました!

初級・中級・上級と3つのモードに各100問ずつ問題が用意されていて、自分のレベルに合わせてナンプレが楽しめるのが良かったです。

毎朝頭の体操としてプレイしてますが、全ステージクリアはまだ遠いですねぇ。

TESYIO TECHNOLOGY INC. のアプリ