【無料】有料スタンプ・きせかえプレゼントアプリ「タダプレ」

販売元:タダプレ運用事務局

最終アップデート日:2016年7月19日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月19日

お金をかけたくない人は、有料スタンプをタダで入手できます。

メッセのやり取りでスタンプを多用するという方、新しいスタンプが欲しくはありません?もちろん、新しいアプリは欲しいけど有料には手が出ない...なんておっしゃるあなたのために本アプリを紹介します!

本アプリは、アプリ内に収録されているカンタン作業をこなすことでポイントがゲットでき、そのポイントを元に有料スタンプがゲットできるというアプリ。つまり有料スタンプがダタで入手できるのです。作業自体は無料アプリのインストールや、無料の会員登録などですから簡単なモノばかり。今までお金が無いからスタンプを楽しめない、と残念に感じていたみなさんも今日から安心してスタンプ生活を楽しみましょう。

人気アニメキャラをモチーフにしたスタンプ、今話題のあの人のスタンプ、数々のスタンプをお楽しみください!

良い点
  • アプリインストール、会員登録などの簡単作業でポイントが貯まる
  • 人気アニメキャラをモチーフとしたスタンプが多数収録

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料】有料スタンプ・きせかえプレゼントアプリ「タダプレ」

販売元:タダプレ運用事務局

最終アップデート日:2016年7月19日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

1

先週申請したんですけど、1週間なんの連絡もありません。5年くらい使っていたサイトなので、悲しいんですが、辞めようかなとも思いました。
問い合わせのメールを送っていますが、特に返事もないんです。申請が上手く言ってないのかなんなのかさえも分からないです。

YUKO

9年前

5

お小遣い稼ぎ系アプリの中でも優秀!
お小遣い稼ぎ系のアプリはけっこういろいろあるけど、これはかなり優秀だよ!(≧∀≦)
ポイント獲得から有料スタンプへの交換までがスピーディーだから、「遅い!」ってイライラや「本当に交換できるのかな?」って不安もなかった。

ポイントを獲得するのも、無料アプリのインストールや無料会員登録など簡単なことばかりだから、初心者でも問題ナシ☆
欲しい有料スタンプがある人は、試してみて損はないと思う!
私はこのアプリを使って、今までに2回、欲しいスタンプと交換してもらってるよ☆

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });