マイムービースター:ベヌス

販売元:PICTOSOFT Inc

最終アップデート日:2013年8月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月7日

ゲームのストーリー

このアプリは街の中のいろいろな施設でレッスンを受けたり、SHOPで新しい服を買ったりしながら、スターダムを駆け上がっていくシンデレラ・ストーリーの育成シミュレーションゲーム。いきなりステージで大コケしてアイドルの夢を諦め落ちぶれたところから始まる所などまさにシンデレラ。それでもライバルがスターダムを駆け上がる様子を見て再起を誓います。努力は必ず報われるという事を教えてくれる熱いストーリーでもあります。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マイムービースター:ベヌス

販売元:PICTOSOFT Inc

最終アップデート日:2013年8月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

5

女子には嬉しい
キャラクターの女の子を着せ替えたり、ステータスをあげるために色々なイベントをこなして女優になることを目指すゲームです。きせかえゲーム要素もあれば、シミュレーション的な要素もありますし、何より女の子が韓国風イラストの可愛さを持ってます。アイテムもいっぱいあって、バッグやドレス、普段着に至るまで色々選べますが、組み合わせ次第で魅力ポイントが変わります。でも自分で着替えているような楽しさもあって、女子ならはまるゲームです。

リブ坊

9年前

4

娘にススメられました
 この育成シミュレーションゲーム、娘にススメられてはじめたばかりですが面白いです。ストーリー仕立てになっているので飽きがこないですし、操作の方もいがいと簡単なので楽しいです。娘に色々聞きながるやっているのですが、私が気に入っているのはカスタマイズが自由にできるところですね。衣装はもちろんのこと、肌の色や髪の色も変えられるのでとても良いと思います。
家事の合間は夢中になってしまうので、ゆっくりできる時にやっています。
久々に夢中になれるゲームに出会えました。

PICTOSOFT Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });