黒ひげキャッチ危機一発

販売元:TOMY COMPANY,LTD.

最終アップデート日:2016年6月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月14日

黒ひげキャッチ危機一発

販売元:TOMY COMPANY,LTD.

最終アップデート日:2016年6月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

鉄郎

7年前

3

有名な「黒ひげ」のキャッチゲーム!剣を刺して黒ひげが飛んだら、すかさずスマホを上空にかかげて!探して黒ひげが見つかったらタップでキャッチ!!スマホでする黒ひげですね!

remix

9年前

5

みんなが知ってるゲームです
みんなが知ってる「黒ひげ危機一髪」と同じゲームです。みんなで楽しく遊べる黒ひげは、剣を刺している時に飛ばないでほしいと思い、ドキドキしながらやります。しかし、このアプリは早く黒ひげが飛ばないかなと期待しながらできるゲームで、少し変わっています。飛んでしまった黒ひげを頑張ってキャッチすると、色々なお宝がもらえるようになっています。このお宝は沢山あり、早くコンプリートしようとして何度も遊んでしまいます。課金システムがアンドロイドでは導入されていないので、子供たちにも安心して遊ばせることができます。子供だけでなく大人も夢中になって長時間遊べるアプリです。子供に戻ったような気持ちになれて、とても楽しかったです。

dice-k

9年前

4

みんなといっしょがいい
 黒ひげのおもちゃがゲームになった感じかな。結構面白いゲームだと思うんだけど自分は。剣を刺した時のドキドキ感も結構あるし、黒ひげがとんだ時にスマホをあげるというのも面白いアイデアだと思います。それに、みんなといっしょに遊ぶ事ができるというのが一番の特徴だと思う。通勤の時はスマホあげるのであまり適してないけど、部屋にいる時やみんなといっしょにいる時なんかはかなりつかえるゲームだと思います。結構オススメのゲームです。