こんな人におすすめ
貴方の観察眼と閃きが試されるアイテム探しアドベンチャーです。小物で散らかっている部屋からお題のアイテムを探し出してください。時間制限もないし対戦というわけでもないので、友人や家族と「どこだろう」と協力して探すのも面白いのでおすすめです。アイテム探しだけでなくミニゲームで推理力も試されるので、まるで探偵の試練を受けているかのようなゲームです。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月28日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
SASSY
6年前
謎解きが面白いアプリ
アマゾンで行方不明になった教授を探すために冒険に出るアドベンチャーゲームですが、アイテムを探したりパズルを解いたりして謎を解くことが楽しいアプリです。行き詰ってもヒントを出してくれるから、あきらめずにゲームを進めていくことができます。面白くて毎日彼女と協力しながらプレイしています。
Rachel
6年前
冒険してる気分
とにかく画像が綺麗です。今の技術は本当にすごいですね。ゲーム画面を見てるだけでも充分楽しむことができます。最初は旦那がやっていたのを見ているだけだったのですが、思わず自分のスマホにもダウンロードしてしまいました。
アドベンチャーゲームのような内容になっています。アイテムを探したり、パズルを解いたりしながらゲームを進めていくので、飽きることがありません。大人数で協力しながらチャレンジするのもいいですね。