エレベーター脱出ゲーム2

販売元:MocoGame

最終アップデート日:2015年1月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月28日

類似アプリとの違い

アイテムを探す→謎を解く→アイテムを探す……といったように単調になりがちな脱出ゲームを楽しくしてくれるおばちゃんの存在が魅力的なゲーム。ちょっぴりイヤミったらしい……でも憎めない台詞の数々は、謎解きに疲れたあなたの頭を癒してくれること間違いなしです。たまに「イラっ」とすることもありますが、そこはご愛敬。単調な脱出ゲームを賑やかに楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エレベーター脱出ゲーム2

販売元:MocoGame

最終アップデート日:2015年1月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

5

ついついのめりこんでしまいます
イラストはドット絵という感じもあり、結構粗めなのであまり期待はしていませんでした。ですが、実際にやってみると結構難易度の高い脱出ゲームで「この次はどうすればいいんだろう」とついつい躍起になって画面をタップし続けてしまいました。
エレベーターに閉じ込められてしまったという設定ですが、エレベーターになさそうなアイテムもあちらこちらにありますし、現実的というよりは純粋にゲームという感じです。
クリアしてしまったので次回作を期待しています。

DJバード

9年前

4

難しくてハマります!
お父さんに面白いよ!と教えてもらってこのゲームをダウンロードしました。たくさんの脱出ゲームシリーズをやったけどこれが1番ハマってます。その理由はなんといってもゲームの難しさ!おばあちゃんがエレベーターに閉じ込められちゃったからそれを助けてあげるゲームなんだけど、普段は可愛いアプリが好きだけど、これは絵がシンプルなのが逆にいい。難しすぎてクリア出来ない時とかは、サイトにある攻略掲示板をみれば攻略するヒントがもらえてクリアに近づくと思います。

MocoGame のアプリ