無料500問!どこでもTOEIC(トーイック)

販売元:PARISIENNE

最終アップデート日:2018年3月26日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

無料で500問。翻訳・解説つき。音声も聞けるTOEIC学習。

TOEICの学習を無料で500問もできるアプリです。実際のTOEICと同様、全て英語で出題され、英語の答えを4択の中から選びます。タップするだけで非常に簡単に解いていくことができます。

選択肢をタップすると、正解と共に、出題文の翻訳や解説が表示されます。意味がわからなかった問題でもちゃんと納得し学んでから次に進めます。また、音声を流すこともできるのでリスニング力を鍛えるのにも役立つでしょう。

5問、10問、20問というくくりで挑戦でき、正答数に応じて★3つまでのステータスが付与されます。何度も繰り返して、★1だった部分を★3に持っていこうと努力すれば、次第に英語が身についていくでしょう。

より高得点を目指してTOEICの学習を頑張ってください。

良い点
  • 実際のTOEICと同じように出題され、4択からタップして答えられる
  • 選択肢をタップすると、正解と共に翻訳・解説が表示されて勉強になる
  • 10問、20問単位で挑戦でき、正答数に応じてステータスが付与される

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料500問!どこでもTOEIC(トーイック)

販売元:PARISIENNE

最終アップデート日:2018年3月26日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Keiko

8年前

3

TOEICのための学習アプリ!500のTOEICと同じように出される問題に無料で挑戦でき、正解でも不正解でも解説をしてくれる。個人的には、コーヒーブレイクという欄で色んなニュースや、英語に関しての情報が閲覧できるのがお気に入り!

こうし

9年前

4

有料レベルのアプリ
無料で使えるアプリとしては、問題数500は豊富なんじゃないかと思う。

また、それぞれの問題にたいしても翻訳としっかりとした解説があるので理解が深められる。リスニングもついてるので耳を鍛えることもできるし、有料でも良いレベル。

今はとりあえずリスニングだけ聞いて使ってる。

PARISIENNE のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });