ボート収支 Lite

販売元:kandyソフト

最終アップデート日:2014年1月18日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月30日

今日の敗北は明日の勝利の糧となる!競艇専門の収支管理アプリ!

時の運に身を任せて、負けを重ねてはいませんか?本アプリは競艇の収支を記録し、分析するためのアプリです。レース結果をしっかり分析して、賢く堅実に利益を上げていきましょう。

まずはレースの記録をカレンダーに入力していきます。レース場・タイトル・ランク・開催日・ラウンド・レース名・購入・払戻・優勝者など非常に細かく記録していくことが可能です。記録したデータはグラフ表示させることができ、日別・月別・年別に賭け金の回収率を確認することができます。「今月は負けがこんでるから何か対策をしないと」といったように分析もしやすいですね。

レース場やランクなどは予めデータが入っており、一覧から選ぶだけでいいので入力も簡単です。さぁ、運任せの勝負はやめて、頭脳で勝利を掴み取りましょう!

良い点
  • 競艇の収支を記録し、分析するためのアプリ
  • 収支だけでなくレース場や優勝者など事細かに記録することが可能
  • 日別・月別・年別に賭け金の回収率をグラフ表示できる

ギャンブルの収支管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ボート収支 Lite

販売元:kandyソフト

最終アップデート日:2014年1月18日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チャド

9年前

4

ビバ競艇
こんなアプリ使ってるってことは、もちろん競艇大好きヤローだよ、この俺は。

でも、ちゃんと収支を付けるっていいことだと思うよ。

だって、藪から棒に賭け金を無駄にしているわけじゃないからね。
使いすぎてるとかも、このアプリでちゃんとチェックしてるから。
絶対に無駄使いはしない。

日別はもちろんだけど、月別とかでも、回収率グラフを表示することができるからとても便利。

収支だけじゃなくて、レースの優勝者とかも細かいデータが入力できるのもいいんだよ!

LEN

9年前

4

収支をリスト・カレンダー・グラフで確認可能
シンプルで使いやすいデザイン。
メニュー画面も、使わない機能は折りたたんで置けるから、
画面があまり大きくないスマホでも使いやすいんじゃないかと。

収支のリスト表示、カレンダー表示、グラフ表示の3種類があって無料ならばお得ですよね。機能が揃ってるから、便利なアプリだと言っていいと思います。

ただ、画面の下に出てくる広告がやっぱ気になりますね。
画像がチラチラ切り替わるから、
できれば目立たないようにしてもらえたらって思いました。

kandyソフト のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });