ボーイフレンド(仮)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

げるしぃ☆

8年前

4

ガールフレンド(仮)があるのは知ってたけど
以前からガールフレンド(仮)があるのは知ってたけど、まさいかボーイフレンド(仮)があるとは知らなかったんで、ためしにダウンロード。

そしたら当然のことながらイケメンばかりだし、声優陣も豪華なメンバーばかりで、今までならすぐにアプリを消してたけど、イベントに参加すれば課金しなくても楽しめるんで暇な時にはかならずプレイしてます。

たまにアプリが落ちることもあるけど、その他は順調そのものデス。

ぺ。

8年前

4

妄想が膨らむ
彼氏の秘密の写真がゲットできたり、カレの魅力をアップさせたりと、リアルでもこんなことがしたいなぁと、やればやるほど妄想が膨らむアプリ。

キャラクターとしても一人一人に違った魅力があるし、好みのタイプの人が必ず見つかるので、どんな方でもはまるのではないかと思う。

更に声優さんが抜群に豪華で、誰もが知ってるような声優さんばかりなので、男性声優好きなら間違いなくのめり込むはず。

これでもう少しイベントが少なくなれば最高なのに。

鳩サブレ

8年前

5

きゅんきゅん
ゲームの中でちょーモテモテで、常にドキドキきゅんきゅん。萌え萌えしてる

移動中でも、いっつも彼の事ばかり考えてるぐらい夢中になってるゲーム
他の乙女ゲームやったことないから内容の違いとか比べられないけど、絵と声が完璧。

鈴村健一さんのファンなのでハルくん一筋。大大大好き。
他にも有名な声優さん一杯出てるから声ファンは絶対やらなきゃもったいない

すーしー

8年前

4

綺麗な感じ
めっちゃ絵が綺麗だし面白い。最強アプリ。

めっちゃキュンキュンするし、課金してないけどヤバイ楽しい。
白川君に夢中で毎日楽しくなってる。皆も絶対タイプの人見つかると思うよ。

個人的に部活イベントが好き。乙女ゲー今からやりたい人とかにはちょー楽しいと思う。
いつもボーイフレンド(仮)薦めてるぐらいオススメ。とりあえずやってみては。

ヘヴン

8年前

4

面白いです
絵もお気に入りで、声優陣も豪華なので、プレイしていて楽しいです。だんだん両想いになっていく過程にはキュンキュンしています。やっぱり声が聞こえると、わくわく感が高まります。こんなイケメンに囲まれた、ドキドキしたストーリーがあったら、学校生活が楽しくて仕方ないです。自分自身では味わえなかったことをゲームの中で楽しんでいます。先の展開が気になって仕方ないけれど、課金は我慢して、毎日コツコツプレイしています。

4

イケメン達と疑似恋愛
キャラがイケメンばかりなので、ときめき感が凄く強いです。声優陣も豪華なラインナップで、かなり力の入ったゲームだなと思います。実際に面白いストーリーですし、色々なモードもあって飽きることが全然ないですね。もう毎日キュンキュンしています。希望としては、より大人っぽい男女の恋愛要素が増えてくれると嬉しいです。

ミナツキ

8年前

5

いいです
声優さん好き、とか、かわいいかっこいい絵が好き、という人にお勧めです。ちょっと落ちやすいのが難点かも、アップデートで不都合はつぶしていってくれてますが、おいつかないときもあるかもしれません。気を長くもつのがポイントです。繰り返しますが、声優さん好きならいいかんじです。

ゆりりん

8年前

4

素敵なボーイフレンドがたくさんいます
いろんなタイプの男性キャラがたくさんいる、女性向けの恋愛ゲームです。イベントやミッションをクリアして、目当ての彼氏のカードをゲットするのがメインです。このカードを手に入れることによって、新しいボイスやストーリーを楽しむことができます。基本的な作業はすべてクリックで済ませることができるので、操作は簡単ですね。イベント毎に追加されるカード、これがとても季節感があります。参加されている声優陣も有名な人ばかりなので、声優さんのファンの人はプレイして損はないと思います。

柏パイセン

8年前

3

絵が最高です
絵がとても気に入って始めてみました。

ゲームでときめくこと自体始めてで、こんな人が現実にいたらなって感じ。

だけど、強制終了が多いのと、無課金だと厳しいっと思うので、もう少し無課金にやさしい作りにしてくれたら嬉しいなって思います。

8年前

4

甘酸っぱいわー
色恋沙汰とは無縁で過ごした学生時代…そして、モテ期がいまだに到来していないという私が手を出してしまいました。

もう二次元で満足できてしまう。だってかっこいいし、自分が望んだ言葉をくれるんですもの。

どのキャラも魅力的すぎて、一人には絞れずに困っています。おそらくこのゲーム、キャラを変えて何度でも楽しめるでしょう。

無料で十分に楽しめるのは初めの方だけですが、課金と言っても高くはないので、日々がんばっている自分へのご褒美として課金しちゃってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CyberAgent, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });