ドラゴンクエストモンスターズWANTED!

販売元:SQUARE ENIX Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

最後の漢

10年前

4

改善を求みます。
毎回起動に時間がかかるので、ちょっと時間ができたから少しだけやろうかなって時に遊びにくいのが難点です。
演出もスキップできないものもあり、モンスターのクエストの報告も中途半端なスキップだし、闘技場はスキップ不可能。ポチポチゲーではないという差を出したいのかもしれませんが、どうせ介入できなくてアニメーションを見ているだけなんだからたるく感じてしまいます。
移動も、これもわざとレトロ感を出したかったのかもしれないけど十字キーが動かしにくい。階段を降りるのに何度も通りすぎてイライラします。せめて、施設の移動はコマンドでできるようにしてくれたらなと思います。
色々文句を書きましたが面白いことは面白いんで、今後改善してもらえたらなと思います。

甘口良太郎

10年前

4

スーパーライトに続いて
何かとごちゃごちゃした問題が出ていたドラクエモンスターズスーパーライトに続いて、結構短いスパンで出た新作です。
作業ゲーではありますが、カード系にはお腹いっぱいというところでプレイすると非常に新鮮で楽しめます。

しかし、モンスターがお店で販売されているのはいかがなものかと思いますね。ちょっと小金を出せばレア度の高いモンスターが簡単に購入できるのは、ガチャよりも達成感がなくて面白くない気が。
大枚はたいてレアが出ないのとどっちが良いかと問われると微妙なところですけどね。

相澤華南☆

10年前

5

難しいけど
ドラクエのシリーズだからやらなきゃ!と思ってインストール☆
最初は何をやったらいいのか全然わかんなかったけど、適当にクエストをこなすだけでもモンスターがどんどん強くなっていってくれるから面白くなってきました!

無課金で頑張ろうって思ってるけど、ガチャとかと違ってお金さえ払えば確実に手に入るレアキャラが日替わり商品で出ていて、ついつい欲しくなっちゃう(@@;)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています