教員採用試験過去問 〜 教職一般教養 近畿 2015年度版

DAITO KENSETSU FUDOSAN CO.,LTD.

iOS
価格:490円
サイズ:9.8MB
Android
価格:500円
サイズ:8.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

教員採用試験の勉強を、机の前でできない時はコチラをどうぞ。

英語・国語・社会だけでなく、数学・理科といった専門外の勉強をしなくてはならない教員採用試験。机の前に座って勉強するだけではとても時間が足りないですよね。そんな時はこのアプリに勉強のサポートをしてもらってはいかがでしょうか。

本アプリは近畿教員採用試験の過去問を使ったクイズで学習できるものです。これならテキストを広げられない電車の中といった移動中も勉強時間に当てることができそうですね。もちろん収録される問題数も非常に膨大で、なんと最大12年分の過去問が収録されています。学習のサポートだけでなく、ガッツリとしたメイン学習としても充分に活用できるでしょう。

本格的な学習ができるだけでなく、効率的な勉強のサポートをしてくれるのも本アプリの凄い点。自分の間違えた問題や回答を自動的に記録することが可能。間違えた部分だけを復習といった効率的な学習ができること必至です。

さあ本アプリを使って、学校の先生になるという夢を叶えてはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

本アプリに収録されている試験問題は大阪、京都、滋賀、奈良のものとなっています。関西で先生になろうと考えている最中の方は早速インストールしておきましょう。時間がないとき、最後の追い込み時期のとき、スマホさえあればどこでも学習が進められます。時間を有効に使いたい方、ながら勉強のほうが進むという方にオススメです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

7年前

4

一般教養を身につけよう(๑╹ڡ╹๑)
予備校の教師から「これは使える」とオススメされたのでダウンロードしてみました。
大学受験とは関係ありませんし、教員採用試験のアプリですけど、一般教養は就職試験で必ず出るらしく覚えていて損はないとか(`ω´)

有料ですが画像問題とかもあって本格的です。
教員を目指す方も十分使えると思います。( ´∀`)b