付き合える度診断―あなたの恋愛成功確率??

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2019年8月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月25日

ズバリ!アナタが好きな人と付き合える確率は・・・?

『あの人と付き合えるかな?』なんて意中の相手がいる方に本アプリは活用して欲しい恋愛診断アプリ。恋愛は人を盲目にさせるため、自分がどれだけ相手と付き合える可能性があるか?なんて、なかなか冷静に判断できません。そんな状況の中、代わりになってあなたと相手の関係を本アプリは見極めてくれます。

アプリを起動したら質問が10問出題されます。『相手の電話番号とメールアドレス知ってる?』や『その人とは学校が一緒?』なんていう質問が4択式で出題されます。10問全てに答えると結果がわかりやすいようにパーセンテージで表示。65%なんていう具体的な数字が出ると冷静に今の関係を見極めることができますね。

現時点の相手との距離を知った上で、今後どう接していくか参考にしてみましょう。

良い点
  • 10個の質問に答えるだけで、意中の人と付き合える確率を診断!
  • 結果はパーセンテージと一言アドバイス付き!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

付き合える度診断―あなたの恋愛成功確率??

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2019年8月27日

Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

気になる人と付き合える確率を診断
10個の質問に答えて気になる人との相性を診断することができるアプリが「付き合える度診断―あなたの恋愛成功確率??」。
すべての質問に答えると「アナタが好きな人と付き合える確率は……○○%」と表示される。そして、簡単なアドバイスが読むことができるアプリ。

好きな人がいる人はこっそりと占って、告白する機会をうかがってみては?

また、飲み会やコンパでは鉄板ネタとなる「恋愛トーク」をするときのコミュニケーションツールにもなってくれると思う。診断結果に一喜一憂しすれば大いに盛り上がることができるんじゃないかな。

もう一つうれしい機能として今日の恋愛運も診断することができる。大吉が出た日は気持ちよく過ごすことができそう。

LastProjects のアプリ