NHKオンデマンド

販売元:NHK (Japan Broadcasting Corporation)

最終アップデート日:2023年6月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

好きなときにNHKの名作を! 視聴プランがあり予算に合わせて利用可能!

好きな時間に豊富なNHK番組を楽しめるアプリです。1万本以上のドラマやドキュメンタリーを、テレビやスマホで見ることが可能。見逃した番組も過去の名作も、好きなときに視聴できます。また、視聴プランを選べるので無理なく利用できますよ!ただし、利用には別途Web登録が必要となり、手軽さに欠けるのが難点です。

良い点
  • 放送済みのNHK番組を10,000本以上配信するアプリ
  • Google Chromecastの機能を用いて大画面で視聴可能
  • 無料・有料登録があり、自分に合った視聴プランで楽しめる

豊富なNHKのコンテンツを楽しもう!

NHKが放送した10,000本以上の番組を視聴できます。ドラマやドキュメンタリー、エンタメ番組など、最新番組から過去の名作まで! 幅広いコンテンツを楽しめます。見逃したときや時間があるときに自分のペースで視聴できるのでとても便利ですよ。

テレビでも楽しめる便利機能!

テレビの大画面でも楽しめる便利機能を搭載しています。Google Chromecastの機能を利用すれば、スマートフォンやタブレットで視聴した番組をテレビでも視聴可能に! これにより、大画面の臨場感あふれる視聴体験を楽しめます。

自分に合った視聴プランを選べる

無料会員と有料会員の2種類から視聴プランを選べます。無料番組を視聴できたり、見たい番組を一本ずつ別途購入しながら利用する「無料登録」。すべての番組が視聴可能になる「有料プラン」など、自分の視聴習慣や予算に合わせて利用プランを選べます。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

NHKオンデマンド

販売元:NHK (Japan Broadcasting Corporation)

最終アップデート日:2023年6月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

1

アプリをダウンロードしただけでは見れない。ほかのサイトから登録必要と表示されるが、登録方法がわからない。

1

インストールしましたが視聴出来ません。操作の説明もわかりにくく、無料視聴は見せたくない感満載です。もっと他局のようにオープンにしたら人気が出ると思います。

ko-1

9年前

4

NHKが放送した番組をいつでも見られるアプリ
NHKをいつでもどこでも見ることができるこのアプリは、
会社で忙しい私でも、昼の番組を気軽に見られるアプリだ。

たとえば英会話講座などをブックマークしておき、後で見ることができる。
またNHKの番組を探し、予約して端末に送信することも可能。

見逃してしまった大河ドラマや朝の連続ドラマも
視聴が可能であり、誰もが見たかった番組をいつでもどこでも
繰り返し見ることができるのだ。
必要なのは無料会員登録だけなのでお手軽に楽しめる。

9年前

4

オリンピックを楽しめるアプリ
NHKの配信するオンデマンドを視聴できるアプリ。
大河ドラマや連続テレビ小説などを見逃した場合でも、14日間配信しているので便利です。
番組を見るためには番組を購入しなくてはならないので、僕はあんまり見てなかったけど、昔やってたロボットアニメを放送しているのを友達から聞いて登録しました。
テレビでは再放送とか全くやらない番組だったから、ここで見られたのはラッキーです。他ではやってないような幻の番組もあるから、見始めるとはまりますよ。

NHK (Japan Broadcasting Corporation) のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });