就活メール(就職活動/面接/会社説明会/OB訪問・OG訪問)

販売元:ValueCreat.Inc

最終アップデート日:2013年8月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月11日

送ってしまったあとではもう遅い!就活メールのマナーを学ぼう。

就職活動につきものなのがPCでのメールのやりとり。今までスマホのメールしかやりとりしたことがなくてルールもマナーもまったくわからない!という方のためのアプリがこちらです。
就活に必要なメールの例文がシーン別に収録されているほか、覚えておきたいマナーもわかるので、自信を持って企業とやり取り出来るようになりますよ。

面接のあとに送るべきメールやタイミング、そして説明会やOB訪問の際に必要なメールがすべて解説付きでわかるので、もう焦ることはありません。コピペでそのまま使える例文も収録されているので、文章を考えるのが苦手な方も安心です。

たった1通のメールが、その人の印象を良くも悪くも大きく変えてしまいます。
有利に就活を進めるために、このアプリをインストールしておくことをお勧めします。

良い点
  • 様々な就活シーンで使える例文を豊富に掲載
  • コピペでそのまま送信出来るのでうっかり間違いもなし

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

就活メール(就職活動/面接/会社説明会/OB訪問・OG訪問)

販売元:ValueCreat.Inc

最終アップデート日:2013年8月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

9年前

4

親戚に勧めておきました~
親戚が来年就職活動なんで、おすすめしておきました。自分の時は面接のどうたらとかいろいろ本を読み漁ったりしましたけど、そうした情報がアプリアイコンをタップしてみれるってのは便利ですよね~。基本的なマナーって重要ですね!そういった情報が充実しています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });