大人和食いちりん

販売元:Satoshi Saito

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月28日

いちりん自慢の”創作モダン寿司”をご賞味あれ!

新宿と門前仲町で店舗を構えるお寿司屋さん”いちりん”の公式アプリをご紹介!既に何度も行かれている方も、美味しいお寿司屋さんを探していたという方にもオススメのお店です!

アプリではお店の情報を詳細にまとめてくれています。初めてのお店って少し緊張するものですよね?お店の雰囲気がわからなかったり、メニューが見えなかったり。わからない場所って入店しにくかったりするものですが、本アプリには店内の風景や人気メニューの内容が写真で紹介されているので安心してお店に入ることができます。

特にメニューは見ているとヨダレが出るほど美味しそうなものばかり、一押しの”雲丹しゃぶしゃぶ”は一度は食べてみたいという気持ちにさせられます。ウニ好きの方、お寿司の好きな方は要チェックのお店です!

良い点
  • 初めての人も安心!店内風景、人気メニューが確認可能
  • アプリから直接電話予約が可能!メール問い合わせもできる!
  • お得に食べよう!アプリ限定、クーポン情報が取得できる!

こんな人におすすめ

本アプリには、常連さんには嬉しい通販機能も付いています。絶品の『雲丹しゃぶしゃぶ』や『雲丹コロッケ』がご家庭でも味わうことができるなんてたまらないですね!さらに、シーズンによって取得できるクーポンもアプリからゲットすることが可能。家で感動の味を分かち合ったり、クーポンでお得に食べる上で役立つこと間違い無しのアプリです。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大人和食いちりん

販売元:Satoshi Saito

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

楽しみにしています
いちりんさんアプリを出されていたんですね。
しかもなんだか充実している。笑

知人に紹介してもらい、今度家族で来店予定のお店ですが、ホームページの方しか拝見していませんでした。
なんだか可愛らしいアプリで少し驚きましたが、お料理はおいしそうだし店内写真もやっぱり素敵ですね。
お伺いできるのを楽しみにしています。

ときに、なぜ最初のコンテンツがパズルゲームなんでしょうか。
一番度胆を抜かれたのはそこです。しかも焦ると結構難しいです。

ちょっと大人な雰囲気のお店と思っていたので、困惑しつつさらに楽しみが増しています。
この遊び心、そしてサービス精神、黄色い背景。。
残念なのはクーポンの期限が先月いっぱいという点ですかね。
よかったら更新してください。笑