MiniGame Paradise

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年9月6日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

欲張りなあなたにおすすめ!やり込み要素満載のミニゲーム詰め合わせアプリ

突然ですがゲームは好きですか?ソリティアにロジック、五目並べ。今や数多くのゲームアプリが世に送り出されています。しかし欲張ってあれもこれもとダウンロードしてしまうと場所も容量も食ってしまいます。そこでご紹介したいのがこのアプリ。なんとそれぞれ全く違うゲームが11個も収録されていて全てこのアプリ1つでプレイ出来ちゃうんです。でも、ただプレイするわけじゃありません。最初は1匹のウサギを使って1つのゲームをプレイし、そこで得た星を使って始めて次のゲームがプレイ出来るんです。それだけじゃありません。ミッションをクリアすると家具がプレゼントされることがあります。この家具で部屋を飾ったり、キャラクターを鍛える事も出来るんです!ゲーム、コレクション、レベル上げとやり込み要素満載のアプリです。

こんな人におすすめ

11種類ものゲームが遊び放題のこのゲーム。ゲームをするための体力要素がないので、満足いくまで、ガッツリ楽しむことができます。また、ただハイスコアを出すことだけを自分の目標としてやり込むのではなく、ミッションが用意されているのもハマってしまう要素です。苦手なゲームを頑張って攻略したときの喜びも味わうことができるので、ゲーム全体をバランスよく楽しめることでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MiniGame Paradise

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年9月6日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

dice-k

9年前

3

色々楽しめる
一個のアプリで11種類ものいろいろなミニゲームが楽しめるのは、ゲーマーとしては嬉しいです。
操作もすごく簡単でタップするだけなのでちょっとした空いた時間や暇つぶしにちょうど良いです。
しかし、内容も操作も簡単で単純なんですがそれが中々難しいんです。
スターを多く獲得すると次の新しいゲームをする事が出来るのでやる気が湧いてきます。
すべてのゲームに挑戦してみようと思います。しばらくはこのゲームにハマリそうです。

Com2uS USA, Inc. のアプリ