空気カメラ。

G-mode Co., Ltd.

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あの味わいがカメラになって帰ってきた

最近、空気読めてますか? 本アプリはKY診断アプリとして人気の「空気読み。」シリーズを題材にしたカメラアプリ。赤い顔のあのキャラクターがスタンプやフレームとなって帰ってきました。

使い方は非常に簡単。アプリを起動したらカメラで撮影、合成したフレームを選ぶだけ。フレームは全部で39種類を収録。1つ1つがちょっぴりくすりと笑えるテイストなので、
選んでいる間も楽しめます。あらかじめ、スタンプを設定しておけば撮影時に顔認識機能と連動して、読み取った顔の上に自動でスタンプを押してくれます。

元の画像はすべて自動でモノクロ化され、色味があるのは赤いあいつだけ。漫画のようなモノトーンな雰囲気にアクセントが入って、シュールでもありおしゃれでもあります。これまでの「空気読み。」をプレイしたきたという方に特におすすめです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

最後の漢

6年前

4

空気読み。のカメラ
空気読み。っていう有名なゲームがありますが、そこにでてくるキャラクター風に写真を加工できるアプリです。
あのゲーム、モノクロと赤でデザインされてますけど加工もそんな感じになります。
空気読み。知らなくても味のある雰囲気になりますが、使いドコロ(使う写真)は限られるかもですね。