スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像

販売元:ANDG CO., LTD.

最終アップデート日:2014年2月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月24日

みんなと同じスタンプはヤダっ!だったらこのアプリを見るべし!

LINE・Facebook等のSNSを一気に華やかにしてくれるアイテム“スタンプ”。でもどのスタンプも気に入らない……みんなが使っていないようなスタンプで目を引きたい……。そんなあなたにおススメなのが本アプリ。何とLINEやFacebook等で使えるスタンプを多数収録しているアプリになっています。

気になるスタンプとして登場するキャラはダイエットアプリでお馴染のキャラ「あぶあみくん」。いつもあざとい表情ばかりですが、どこか憎めない……そんな彼のゆる~い表情はどこか愛くるしいもの。様々な表情だったり・芸能人・漫画の名言をパロったものもあり、そんなあぶらみくんがタイムライン上を楽しい気分にしてくれるでしょう。

さらに、スタンプに使われる台詞を、自分で設定したオリジナルなものに変更することができるのも嬉しい機能。使い方も文字を入力するだけで、簡単に世界に一つだけのオリジナルスタンプの完成。こんなスタンプが現れたらどんな人でも注目してしまう……アナタもそう思いませんか?

みんなが使っているようなスタンプじゃ満足できない……そんな人は本アプリで、面白スタンプをゲットして、みんなの視線をバシバシ浴びてはいかがでしょうか。

良い点
  • LINEやFacebook等で使えるスタンプを多数収録!
  • 「あぶらみくん」のゆる~い表情のスタンプは此処でしか見られないレア物
  • スタンプに使われる台詞を、自分で設定したオリジナルなものに変更可能

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像

販売元:ANDG CO., LTD.

最終アップデート日:2014年2月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (1

カワP

9年前

4

あぶらみくん
LINEを毎日欠かさず使っているので新しいスタンプが欲しいんですよね。あぶらみくん、けっこう好きです。
せりふがおもしろいので気に入ってます。
無料のスタンプ、助かります。
課金すればもっと色々とスタンプが使えるのは分かっているけど、なんかもったいない感じします。
オリジナルのせりふが入れられるんだけど、なかなかおもしろいせりふが思いつかないので最初から用意されているやつばかり使ってますね。
何か良いせりふが思いついたら作ってみたいです♪

ANDG CO., LTD. のアプリ