マイレピ

販売元:Sony Digital Entertainment Services Inc.

最終アップデート日:2014年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月22日

あれもこれもと女は大変なのよ!買い物くらい楽させて

日用品やキッズ・マタニティグッズに美容グッズや医薬品などこどもを育てる女性は大変ですよね?周りからあれもこれもと要求されて、毎日パンク寸前、少しでも楽にしてーと言う方にはこのアプリがおすすめ。楽天の「毎日トクだねP&Gマート」でのお買い物が便利で簡単になるアプリです。

お得商品多数掲載で、あれも買っとかなきゃなというものもちょうどいいタイミングを見計らってお安く購入できます。家計の財布を握っている方には少しでも安く変えるというのは魅力的ですよね?ネットショッピングにありがちな似たような商品前も勝っちゃったかもというのも、見やすいショッピング履歴が残って重複買いも防ぐことができます。安く買えるのにどんどんポイントも貯まっていくから、またポイントでお得に買い物ができ魅力いっぱいです。

良い点
  • 日用品やキッズグッズ、美容グッズなどがお安く変える
  • 買い物履歴が見やすく重複買いを防げてちゃんと節約ができる

こんな人におすすめ

お得にzと生向けの商品を購入できる本アプリですが、なにも女性に優しいのは価格だけではありません。気になったセール商品の割引期限を教えてくれるタイマーや店頭の商品と価格の比較ができるバーコードリーダーなど嬉しい工夫が満載。これなら、通販だけに限らず、お買い得な商品を必ずゲットすることができそうですね。1円を大切にする主婦の皆さんにピッタリなアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マイレピ

販売元:Sony Digital Entertainment Services Inc.

最終アップデート日:2014年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

まとめ買いに
日々のお買い物というよりは、常備品や日用品のまとめ買いによく利用しています。
まとめ買いが割安になるのは、通販の鉄則ですよね。

かといって柔軟剤をちょっと多めに2つ3つということではなく、5個~10個の単位で買って自宅以外にも配って歩きます。

「お誘い合わせのうえ」というやつですね。仲の良いご近所さんや、自宅近くに身内の住んでいる方、彼氏が一人暮らしの女性にもおすすめです。笑

マイレピ自体はP&Gのショップみたいですが、直接の取引は楽天サイトを使います。この辺りの仕組みがどうもよくわかりません。

アプリの画面も全体的にごちゃっとした印象があるものの、定価で買うより断然お得なのは確か。
活用させてもらっています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });