歩数計 - 人気の歩数アプリでウォーキング。健康に1万歩計る

販売元:ITO Technologies, Inc.

最終アップデート日:2023年8月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

1

歩きはじめにSTARTを押して歩行開始しても、何もしないのに勝手にSTOPになりカウント停止している事が頻発何が原因か分からない

1

今日はいっぱい歩いた。見たら途中でストップに触ったみたいで動いていない。
がっかり。あれは何のためにあるんですか?

まきまき

3年前

5

市のキャンペーンで歩くとプレゼントがもらえるので応募しました。歩数を測らないといけないのでレビュー数が多いこのアプリをダウンロード。大きめタブレットに入れるとポケットとかに入れにくいので、小さめスマフォに入れて歩きました。結構正確で驚きました。活用させていただきます。

あきち

3年前

5

わかりやすい表示で 消費カロリーまで
でるので 意欲がわいてくる。なかなか家の中では 1万歩にいかないものだとわかった。毎日 1万歩をめざして 1ヶ月チャレンジしてみます!!

2

なにもしていないのにいつの間にか stopになっていて全然カウントされてない日がある。反対に車で遠出して 歩いていないのになぜか凄く歩いたようになっていて驚いた時もあった。

3

それなりに歩いた時はそれなりのカウント数っぽいけど朝起きた時にゼロだったのが家出るまでに300歩?でその後家の前の駐車場の車に乗りコンビニで買い物した後確認したらプラス300歩ほど増えてた。どー考えても狭い家の中で階段降りて顔洗ってトイレ行くだけで300も歩かないし車まで20歩ほど歩いてコンビニも目の前に止めてレジ行って車戻るだけならプラス30歩ほどしかないのに300てっ?なぜこんなに増えるのかが不思議、、、

3

起動させているのを確認していても、何故か全くカウントされないことがあります。1ヶ月使用して、これまでに3回ありました。それさえなければ良いアプリだと思うのですが…。カウントされているか、使用中は時々チェックしたほうが良いでしょう。

1

精度は中位設定で、5000歩以上歩いても400歩しかカウントされませんでした。
あまりに精度が悪すぎるので私にとっては使い物にならないアプリでした

5

分かりやすくて、使いやすい。おおむね正確な記録が表示されるので、いつも、使っています。

1

手で振ってもカウントされるけど、歩くと力ウントされず一日中步いても300步しか力ウントされず、あえなくアンインストール

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ITO Technologies, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });