激走!電線走り!

Goodia Inc.

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

棒人間よ、なぜ電線の上を走るの?「そこに電線があるからさっ」

散々危険なミッションに挑んできたドMな棒人間。今作でも危険なミッションにチャレンジします。そのミッションとは"電線の上をエンドレスで走り抜ける"という危険なもの。彼がなぜ危険なミッションに挑戦するのかは理解できませんが、ビリビリ電気と電柱を避けながらどこまでも走り抜けましょう。

電線には上段・中段・下段という3つのルートがあります。ビリビリ電気が目の前に現れたら上/下ボタンで回避し、電柱が現れたら上段に退避しましょう。操作は上/下ボタンなので非常に簡単。片手でも楽々プレイができます。走れば走るほど電柱とビリビリ電気の間隔は短くなっていくので状況をよく見て咄嗟に判断していきましょう。

走行距離ランキングでは世界中に散らばるライバルたちと勝負する事ができます。最高峰の電線ランナーたちの記録は思わず二度見してしまうほど凄まじい記録ばかり。はたして、貴方は電線ランナーたちの頂点に君臨する事ができるでしょうか。棒人間の爽快な走りっぷりは気持ち良さそうですが、超危険なので良い子は決して真似しないでください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

飛龍

6年前

4

BGMがいい
障害物をよけながら、電線の上をどれだけ長く走れるかを競うゲームです。

ボタンは、上下のみなので、片手でもプレイできる感じですが、集中してないと、高記録はなかなか出せません。
キャラクターは棒人間なので、なんとなくあじけない感じもしますが、徐々に愛着がわいてくるんです。

あと、BGMがゲームにマッチしているところも、魅力のひとつだと思います。

料理長

6年前

3

小気味いい音楽と爽快なゲーム性
電信柱の上で~、すずめがイチニサンバ~♪
…と口ずさみながらプレイしたよ。昔、フロッピーディスクでパソコンを記録していた時代に、こういうゲームがあったと思う。ひよこを集めるような横スクロールアクションゲームだった。
このゲームは電信柱や電流に触れると感電してゲームオーバーになる。上に行き過ぎたり下に行き過ぎたりしてもゲームオーバー。
小気味いい音楽がゲームを盛り上げてくれて、暇つぶしゲームにはぴったり。

Goodia Inc. のアプリ