集中時計 : 名言でやる気を持続させる!

販売元:Monmon.Monju

最終アップデート日:2014年12月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月21日

名言が僕にやる気をくれる。まだ集中できるぞ

仕事や勉強をしたいと思っているのにメールやSNS、ゲームが気になって集中できない。横にあるとついつい作業を邪魔するスマホの誘惑をこのアプリでシャットアウトしましょう。あなたがどれだけの時間スマホを触らずにいられたか測ってくれるタイマーアプリです。

集中開始のボタンを押したら、何かやるべきことに集中しましょう。それが終わるまではスマホを触ってはいけませんよ。集中できた時間は記録が残るので1日の間でどれだけ集中した時間が作れたのか一目瞭然。最初はすぐ集中が切れてしまうかもしれませんが、過去の偉人達の言葉があなたを踏みとどまらせてくれるはず。

やらなければいけないことが多いのに雑念が多すぎる、最近スマホ依存気味な気がするという方はこのアプリで集中した時間を捻出して、より有意義な時間を過ごしましょう。

良い点
  • あなたが集中している時間をカウントしてくれるタイマーアプリ
  • 集中した時間が記録に残り、毎日の積み重ねが自信につながる
  • 集中が切れそうなときもスマホの画面に移る名言達に励まされて頑張れる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

集中時計 : 名言でやる気を持続させる!

販売元:Monmon.Monju

最終アップデート日:2014年12月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

4

名言に励まされるね!
確かに何か集中しようって時に、ついついてスマホが気になって集中が続かない時ってけっこうある。そんな時にこのアプリはすごくいいと思う。

まずは、集中している時間をカウントしてくれるってのが良いと思う。15分くらいで集中がきれたり、2時間続いたりとかいろいろとあるけれども、そういうのを記録しておいてくれると後で役に立つしね。

あと、ふとスマホの方をみるといろりろな名言が出てくるので、それで励まされるよ。偉人の言葉は深い!

masahiro

9年前

5

個人的にはすごく役にたちます!
自分が仕事とか(勉強とか)にどれだけ集中していたのかが計測できるアプリ。集中できた時間がどれくらいなのかが記録に残りますし、そうすることで次はもっと集中しようっていう感覚になります。 途中で出てくる金言もいいですね。それが励みになりますし、見るのが楽しくなります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });