学園ハンサム Revolution

TOHOKU PENET

iOS
価格:370円
サイズ:149.4 MB
Android
価格:360円
サイズ:1.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アゴはそのままだけど、もう俺はあの時のイケメンじゃないんだぜ☆

常人には理解できないような内容で話題を呼ぶBLゲーム『学園ハンサム』。本作はその番外編……と言っても新しいストーリーを楽しむといったありきたりな内容な訳ありません。なんと、前作に登場したキャラの外見・名前はそのままに、各キャラの設定をシャッフル!?という予想を遥かに超える斬新な作品となって、ハンサム達が帰ってきました。

サッカー部のキャプテンで登場した「美剣咲夜」はアウトロー教師に、優等生キャラの生徒会長「鏡蓮児」は元気なサッカー部。前作はまるで夢・はたまた幻だったのか……そう思わせてしまうほど一変したキャラ設定や外見と一致しないボイスに戸惑いながらも新鮮な気持ちで楽しめてしまうでしょう。

もちろん鋭いアゴを使った斬新なラブシーン・全く先の読めないシュールなストーリー展開などは前回のまま。さらには、全てのキャラをクリアするとプレイが可能となるエクストラシナリオなど、やり込み要素は前作を遥かに凌駕する内容となっています。

さあ、前作をやり込んだファンの方はこちらで全く新しい薔薇門学園のイケメン達との新しい恋を始めてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

数あるBL作品をプレイし尽くした方を驚愕させてしまうようなストーリーが何と言っても魅力的。さっきまで室内にいたのに、次のシーンでは急に空高く舞い上がっているイケメンが映し出されたり……。そんな斬新過ぎるストーリーの連続に、BLに全く興味のない方でも十分に楽しめる作品になっています。もう、BLというより馬鹿ゲー……そんな一線を遥かに越えた本作をプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

まかろん

6年前

5

誰もが待っていた続編
あの衝撃的な内容だった学園ハンサムの続編です。私は前作をプレイしていてその内容に衝撃を受けたんですが、まさか続編が登場するなんて思いませんでした。今回の内容も前作に負けていない、もしくはパワーアップしています。あの顎も健在ですよ。大笑いしたい人にプレイしてもらいたいな。

マチャアキ

7年前

5

なんというハンサム
あかん・・あかんって・・ネタアプリに300円はあかんやろ・・・!
と思いつつも買ってしまいましたw

いや〜、某所で話題になってたんでやってみたくてたまらなくなって。
ちなみに自分、男でBL作品経験は0ですww

外伝らしいですが、自分は前作をプレイしてないんで前の作品がどんなだったかは知らないんですけど。
マジな感想を言えば、最初はついていけなかったんだけどじわじわきましたw慣れるとスルメのようにクル感じのセンスですね。
過去作をやってみたい禁断症状にかられましたwww

TOHOKU PENET のアプリ