重機vs焼売

販売元:Wataru Nakano

最終アップデート日:2015年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月2日

ぜーっったいに無理!!重機で焼売がすくえるわけがありません..

はて?これは何の競技なのでしょうか?
おそらくクレーン操作の世界一決定戦でも兼ねてるんでしょう。そうでも無ければ、グリーンピースをクレーンで取るなんてムダ以外の何者でもないからな!!

何度も挑戦しすぎてイライラが爆発しそうでした、ごめんなさい。改めまして本ゲームは重機である4つのレバーを駆使して操作、テーブルにちょこんと置かれた食材を救い上げるという超難解なゲーム。微調整に微調整を重ねてチャレンジしても繰り返されるは”失敗”の画面。もう嫌になっちゃいます。

はじめは絶対に取ってやろうと決意してはじめたプレイヤーも、多くが心を折られることになります。終いには何をしていたかさえ忘れます、とういか忘れたくなるはずです。自分ならクリアできると自信満々のプレイヤー、クリアとは言わないにしても自我を保てる自信のあるプレイヤー、無謀にも挑戦してみてはどうですか?

良い点
  • 4つのレバーでクレーンを稼働、繊細さがクリアの鍵?
  • はじめから相手はグリーンピース...焼売よりもムズいだろ...
  • どこで音を上げる?10分も続いたら忍耐力相当ある方ですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

重機vs焼売

販売元:Wataru Nakano

最終アップデート日:2015年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

面白い暇つぶしゲームw
シューマイの上に乗ったグリンピースをショベルカーですくい上げるゲームw
こう見たらグリンピースとショベルカーの大きさが違いすぎて、グリンピースがどこだかわからんw
結構難しいけど、惜しいところまでいくから何度もやってしまうw
是非1度遊んでみてください!w

ruby

7年前

3

シュウマイの上にのってるグリンピースをショベルカーを操作して取るゲーム。遥か遠く小さいグリンピース。操作するレバーが目の前に。話しは早い、''とりあえず操作すれば分かるよ''みたいな。操作性はイイ‼︎ガチャガチャ操作した挙句ポロリと落ちるグリンピースがむなしい。出来る人はいるのか⁉︎

4

発想が素晴らしい
ショベルカーでシュウマイの上に乗ってるグリンピースを取るとか、想像しただけで吹いた。

ネタだけで遊びたいって思ったゲームは久しぶりだった。も〜このネタだけで☆4つあげたいくらい。

予想通り操作は激ムズ。これ書いてる時点でまだ一度も成功したことない状態。レバーの操作に慣れるまで時間がかかるだろうなあ。とりあえずグリンピース取れるまでやろうと思う。

Wataru Nakano のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });