俺のバイトらくすぎワロタw (3D かんたん暇つぶしゲーム)

販売元:MOONKEY

最終アップデート日:2014年3月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月6日

超カンタン!キャラをジャンプさせていく誰でもできるお仕事です

プレイヤーが指示した通りにぴょんぴょんとジャンプしなさい、というバイトに従事しているキャラクター。本作はそんなキャラクターをどこまでも上へ上へとジャンプさせていくというハイジャンプゲームになります。空中に浮かぶ足場を踏み台にして、バイトに精を出すキャラクターをこき使ってやりましょう。

操作は簡単。画面左をタッチすると左に、画面右をタッチすると右にジャンプします。ジャンプはオートなので、貴方が注意すればいいのは左右への移動だけ。動く足場や崩れる足場などトリッキーな足場があるので、足場から足場へ飛び移るタイミングを見逃さない時にしましょう。コイン集めをサポートしてくれるマグネットや、ジャンプ力をブーストしてくれる爆弾やキノコなど、飽きさせないギミックが満載です。

スコアが伸び悩んでいるという方は貯めたコインを消費して強化アイテムを購入しましょう。強化アイテムは、500m→1,000m→1,500mというように500m間隔でOPENするアイテムショップで購入可能。「ジャンプ力×1.2倍」といった強力な効果のアイテムが揃っているので、なるべく普段からコツコツとコインを貯める習慣を付けましょう。貴方はどこまで上に昇る事ができるでしょうか?

良い点
  • 画面左をタッチで左、画面右をタッチで右に移動。操作が分かりやすい
  • マグネットや爆弾、動く足場など豊富なギミックがあり飽きさせない
  • 貯めたコインでアイテムを購入可能。さらに高記録を狙う事ができる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

俺のバイトらくすぎワロタw (3D かんたん暇つぶしゲーム)

販売元:MOONKEY

最終アップデート日:2014年3月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

霹靂

9年前

5

面白かったです
他の人のレビューを見るまでどういう内容のアプリか分からなかったんですが、面白そうだったのでインストールしてみました。
上へ上へと小さい足場をジャンプして登っていく、よく見かけるゲームなんですけど、設定が面白かったです。
この子、バイトでアクションゲームをやらされてるんですね(笑)

相澤華南☆

10年前

5

面白☆
怪しいお小遣い稼ぎのアプリかと思うようなタイトルですけど、アクションゲームです。
グーグルプレイに書いてある、ゲームの解説が面白かったですw人間に雇われてるバイトらしいです。これ、ブラックなバイトなんだww

丸っこい身体に手足がにょきっと生えてる子を操作して、足場から足場へ高いところに登っていくんですが、ジャンプする感覚が気持ち良いです。
キノコを踏んづけるとものすごい高いジャンプができるのが特に快感!
操作は簡単なんですぐに慣れました。ひまつぶしに面白いですよ☆

MOONKEY のアプリ