ねちゃったー2

販売元:kyosuke25.com

最終アップデート日:2013年8月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月6日

1人で起きる事ができない?ならフォロワーに起こしてもらえばいい!

目覚まし時計機能+Twitter機能というコラボシリーズ「ねちゃったー」に続編が登場しました。なかなか1人で起きる事ができないなら、"不特定多数のフォロワーに起こしてもらえばいい"という大胆なシリーズになります。

機能は単純明快。スヌーズを利用するとアプリが二度寝したんだなと判断し、「二度寝中」というツイート文を自動投稿。貴方が現在陥っている状況をリアルタイムでフォロワーに伝えることができるのです。たとえば旅行当日、起きてないとアウトな時間に「二度寝中」という投稿がされた場合、旅行仲間から「早く起きろよ!」とお叱りの電話が届くはずです。

アラームを止めると「起きたか寝てるか心配なら電話して」と電話を促すツイート文を投稿します。ツイート文は自由に編集できるので、不安な方はより緊急度の高い文章に変更してみるといいかもしれません。最近遅刻癖がついているという方はお試しください。

良い点
  • スヌーズすると「二度寝中」と投稿する自動ツイート機能付き
  • ツイートを見た親切なフォロワーが電話してくれる…かもしれない
  • アラームを止めた時のツイート内容を変更する事ができる

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ねちゃったー2

販売元:kyosuke25.com

最終アップデート日:2013年8月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハヤト

9年前

4

ひと安心
寝起きが割る自分には、こんなに便利なアプリはないよ。
ケータイと目覚ましでもなかなか起きないから、それに第3の手が加わるわけだから。

これをしてから、彼女とのデートに遅れなくなったもん。でも、彼女からは、いい加減にしてってあきれられてるくらい……。

ツイートする文章も自分なりに変更できるから、どれが一番効果的かって試してみるのもいいかもね。

自分の場合は、このツイートが送られる前に、友達や彼女から電話がくることが多くなったけどね。

でも、これって、たまたまフォローした人とかにもいくから、ちょっと恥ずかしい気もするな。

kyosuke25.com のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });