SPELLING & GRAMMAR KEYBOARD

Ginger Software Inc.

Android
価格:無料
サイズ:15M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

I Liku Kendo....I Like Kendo?OH!Yeah!

ネイティブと英語のメールのやりとりをしていて、「HAHAHA!その表現は違うよ」と突っ込まれてしまうとかなり恥ずかしいですよね。でも本アプリがあれば大丈夫!英語の入力ミスを丁寧に自動校正してくれるキーボードアプリです。英語オンチなあなたもこれで救われます!

まずはこのキーボードを、スマホにデフォルト設定します。するとメールやWeb検索など、文字入力の際に本キーボードが利用できるようになります。具体的な使い方としては、英語で文章を入力して「羽のアイコン」をタップすると、スペルミスや文法上の間違いを自動的に校正してくれます。ウェブ上の1.5兆もの英文を参照し、より自然な表現を提案してくれるので信頼度も高いです。

日本語入力に戻したい時もワンタップで切り替えられるのが便利なところですね。さぁ、心強い英語教師をその手に携えましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

南斗七星

6年前

4

英文の補正をしてくれる

英文のスペルチェックをしてくれるっていう日本語入力対応の英文キーボードアプリ。

なかなかおもしろくて、英語の文章を入力して間違いがあると、サッと自動で補正してくれる素晴らしい機能がある。
できれば今自分が普段使っているキーボードはそのままで、こういうチェックができるアプリだったら良かったんだけど、そこまでは無理だよねw