Steve´s World

販売元:Imagine Images

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

あれこんなゲーム見たことがあるよなぁ。おもしろいからまぁいいか

世界中で大人気のあのひげもじゃが活躍するゲームっぽい雰囲気を感じさせる横スクロールアクションゲーム。

操作性もまんまなので操作方法に悩むことはないでしょう。簡単な操作なのでだれでも楽しめます。あなたはその主人公の赤いオーバーオールを着たスティーブを操作して、ゴールに導いてあげて下さい。

ゲーム中に登場するアイテムによってはパワーアップすることができ、強力な攻撃を放てるようになることも。無敵アイテムの登場などもまんまな感じである意味楽しめる作品となっています。広告がうまい具合に現れ、ゲームの難易度調節に一役買っていて、広告で隠されている部分をうまく捉えながらゲームを楽しんで見てください。

全部で78ステージもあるので、たっぷり遊ぶことができます。

良い点
  • 世界中で大人気の赤いひげもじゃ風なキャラがスマホで大活躍
  • みんなの魂に刻まれている操作方法なのでだれでも楽しめる
  • 全部で78ステージもありたっぷり遊べる充実の内容

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Steve´s World

販売元:Imagine Images

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハヤト

9年前

4

似てるけど……
画面の絵柄にしろ、キャラクターにしろ
昔、一世を風靡したあのゲームに似てるんだけど……。

まあ、横スコロールのアクションゲームなんて
腐るほどあるから、別にいいのかもしれないね。

それにしても、あのゲームに親しんでいる自分としては
とてもやりやすかったし、すごく楽しめてるよ。

今プレイできるのは78ステージあって、
自分は半分くらいいったけど、ラストがどうなるのか、
今からワクワクしてるからね。

あと、あのゲームではあった、むげんなんとかとか、
裏技もあるのかな。

そこまではさすがにないか、でもそこまで再現してたらすごいと思うぜ。

よっちゃん

9年前

4

有名ゲームそっくり
世界中で人気のあの有名ゲームにそっくりな横スクロールゲームでした(笑)
ほのぼのした雰囲気でなごみます。操作もルールもわかりやすく直感的に遊べるので、暇つぶしにピッタリです。
ゲームの始まる前にいちいち大きな広告が出るのが煩わしいですが、なかなか楽しめます。