ギネス級当たる占い◆1000万人が頼る【的中の父 田口二州】

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

占いがギネス級?つまり、それだけ当たるってことなんですね。

世界一の記録を多数収録しているギネス!多くの方が一度や二度はギネス記録をチェックしたことがあると思います。本アプリはギネス級に当たると言われている占いアプリですから、相当期待しちゃいますね。そんなに期待して大丈夫?なんて疑心を抱えつつもまずは実力の程を拝んでみましょうか。

占術は氣学・易学をベースに作られています。生年月日を入力するだけであなたの運勢、あなたと誰かの相性占いの結果がすぐに見えてきます。宇宙も人も同じメカニズムという考え方に基づいた占いとして、見える部分見えない部分のどちらをも鑑定してくれます。表層に現れている、自覚しているあなたの特性・性格、表層には現れていない、無自覚部分のあなたの特性、どちらの面もあなたなので両方知ることでより人生がスムーズに流れていきます。

自分をさらに知った上で改めて理想の人生を描いてみてはどうでしょうか。

良い点
  • あなたの表と裏、意識部分と無意識部分が明らかになります。
  • 生年月日を入れるだけ、日本生まれの占術氣学であなたが見えてくる
  • 今日の運勢、あなたの本質、必要な決断を教えてくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ギネス級当たる占い◆1000万人が頼る【的中の父 田口二州】

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ひいはー

9年前

5

占い界で的中の父といわれている「田口二州」が運命を占ってくれるアプリです。無料で今日の運気を占ってもらうことができるので、自分は毎日このアプリで占ってもらっています。今日の運気の他にも4メニュー無料で占ってもらうことができるので、課金に抵抗がある人にもおすすめのアプリです。

飛龍

9年前

4

当たってた
占いはあまり信じないほうなんです。
だから、こういうアプリもほとんどやらなかったんですけど、
会社の女の子がインストールしていたこのアプリをやらせてもらったんですけど、意外と当たってるところが多くてビックリしました。
名前と生年月日を入れただけなのに、いろんなアドバイスがもらえるならいいかもしれませんね。

詳しく知りたいなら課金になりますが、ひとつぐらいはやってみてもいいかもと思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });