ピンポンスマッシュ

販売元:daisuke uehara

最終アップデート日:2013年7月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月12日

ジャンプで弾けばスマッシュに!卓球×ブロック崩しゲーム!

「ジャンプで弾けばスマッシュ」という卓球のような要素を付け加えた新しいブロック崩しゲームです。

ステージを選択すると、現れるのはパドルを掲げた棒人間。強烈な違和感を覚えますが、棒人間の操作は左右移動とジャンプだけなので操作は簡単です。ジャンプしながら球を打つとスマッシュになり、球の威力が強化されるので試してみてください。

ブロックを崩すと特殊アイテムが降ってくる事があります。パドルの長さが伸びたり、棒人間が分裂したりとお得な効果があるものばかり。有利に進める事ができますが、アイテムGETに夢中になって球を見逃さないように注意しましょう。一風変わったブロック崩しがしたいという方におすすめのアプリです。

良い点
  • ノーマル・エンドレス・タイムアタックという3つのモードが遊べる
  • パドルが伸びるアイテムなど特殊アイテムでゲーム性が変化!
  • 左右の移動+ジャンプボタンだけなので操作は簡単

こんな人におすすめ

一風変わったゲームを遊んでみたいという方は、本ゲームをお試しください!ただのブロック崩しとは異なる、キャラクターを動かしながらのブロック崩しは斬新なゲーム世界を作り出しています。左右だけでなく上下の動きも追加されたブロック崩し。登場するアイテムの効果も加味しながら遊ぶと一層の面白さが感じられるでしょう。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピンポンスマッシュ

販売元:daisuke uehara

最終アップデート日:2013年7月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

花火

7年前

5

アクション➕ブロック壊しという今までになかった発想です?下と上に集中しないと行けないから結構難しいです✨またそこが楽しめるポイントです✨暇つぶしにもってこいのアプリです✨是非お試し下さい?

ruby

7年前

4

アクション要素が加わった新感覚のブロック崩しゲームです。足場を守りながらブロックを全て破壊します。タイミング良くボールを弾くとスマッシュでボールが赤くなりブロックを貫通する事ができます‼︎キマると凄く嬉しいです‼︎難しいけど面白いです。

5

卓球のようなゲームです
このアプリは棒人間を操り、向かってくる球を打ち返してブロックを崩す、卓球とブロック崩しを組み合わせたようなゲームです。
操作方法もシンプルで気軽に遊べるので、少し暇な時や気分転換したい時などによく利用します。

daisuke uehara のアプリ