寝過ごし防止

販売元:XBねっと

最終アップデート日:2014年6月29日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月30日

例えば終電!寝過ごすことのできないシーンで活用ください!

1駅だけ...そう思って目を閉じたら降りる駅を乗り過ごしていた。なんて多くの方が経験しているのではありませんか。せっかくもう少しで家に着けるのに、寝過ごしてしまっては帰途が遠くなってしまいます。本アプリは、お疲れのあなたを1分でも早く家に届けてくれるアラームアプリ。絶対に寝過ごしたくないシーン、一刻も早く家に帰りたい場面でお使いください。

アプリの使い方は非常にシンプル5分、10分、15分...60分と用意されたアラームボタンから1つ選んでタッチするだけ。起動してタッチするだけですから、疲れていても苦もなく使うことができるでしょう。アラームをセットしたらあとはポケットに忍ばせておくだけでOKです。

もちろん、アラームに頼らない位の気概で使うと丁度いいです。あくまで補助的に使ってあげると、寝過ごす確率を少しでも小さくしてくれるでしょう。

良い点
  • 5分後から60分後まで、用意されたアラームをタッチするだけ!
  • 疲れていてもタッチするだけだから、簡単にできる!

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

寝過ごし防止

販売元:XBねっと

最終アップデート日:2014年6月29日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

3

純粋に
寝過ごし防止とうたっているけれど、はっきり言ってしまうと単純なタイマーアプリとだと思う。
既に同じ名前で「最寄駅でセンサーを感知してアラームを鳴らしてくれる」という高性能なアプリを知っていたため、同じ名前でこの内容のアプリだと少しガッカリしてしまう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });