寝過ごし防止

XBねっと

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

例えば終電!寝過ごすことのできないシーンで活用ください!

1駅だけ...そう思って目を閉じたら降りる駅を乗り過ごしていた。なんて多くの方が経験しているのではありませんか。せっかくもう少しで家に着けるのに、寝過ごしてしまっては帰途が遠くなってしまいます。本アプリは、お疲れのあなたを1分でも早く家に届けてくれるアラームアプリ。絶対に寝過ごしたくないシーン、一刻も早く家に帰りたい場面でお使いください。

アプリの使い方は非常にシンプル5分、10分、15分...60分と用意されたアラームボタンから1つ選んでタッチするだけ。起動してタッチするだけですから、疲れていても苦もなく使うことができるでしょう。アラームをセットしたらあとはポケットに忍ばせておくだけでOKです。

もちろん、アラームに頼らない位の気概で使うと丁度いいです。あくまで補助的に使ってあげると、寝過ごす確率を少しでも小さくしてくれるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

6年前

3

純粋に
寝過ごし防止とうたっているけれど、はっきり言ってしまうと単純なタイマーアプリとだと思う。
既に同じ名前で「最寄駅でセンサーを感知してアラームを鳴らしてくれる」という高性能なアプリを知っていたため、同じ名前でこの内容のアプリだと少しガッカリしてしまう。