エイタンザムライ

販売元:EIKOH INC.

最終アップデート日:2014年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月9日

これならテスト前じゃなくても、英単語の勉強ができる!

「テストが近いのに全然英単語が入ってこない!アーーーッ!」焦りがさらに英単語を覚えられなくしますよね。これだったら前もってしっかりと暗記しておけばよかったのですが、テストが近づかないと勉強しないのも事実。そんな人はこのアプリを使って、普段から英単語のトレーニングをしてはいかがでしょうか。

本アプリは中学レベルの英単語を約1000語も収録したもの。「これのどこが学習の役に立つの?」と思う人もいるでしょうが、安心してください。なんと制限時間内に正しく単語の和訳・スペルなどを答えないととボスに勝てない……そんなRPGに似た感覚でプレイ可能。普段は机に向かって勉強はできないけど、これなら日頃から学習できそうですね。学年ごとにレベル分けがされるので、自分にあった学習ができるのも非常に好印象です。

他にも英単語の問題を早押しで勝負する2人対戦モードも搭載。友達を誘えば、勉強が楽しくできること間違いなしです。

テスト前にならないと勉強に集中できないアナタは、本アプリで日頃から楽しく英単語の勉強をしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 制限時間内に和訳・スペルを答えてボスを撃破!RPGのような楽しさ!
  • 学年ごとにレベル分けされているので、自分に合った学習が可能
  • 2人対戦モードを搭載!友達と楽しく学習ができる!?なんてことも

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エイタンザムライ

販売元:EIKOH INC.

最終アップデート日:2014年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

こうし

9年前

4

学習ゲームとしてはかなり面白い
中学生レベルの英単語をゲームで遊びながら学べる。復習のつもりでやってみたけど意外に忘れてることも多くて勉強になった。

なにより絵柄がコロっとしていてかわいく、答えを4択の中から選ぶものや、表示されている英単語を並べ変えてつづりを確かめられるものなど、ゲームのモードもいっぱいあってお得に感じた。

塾が提供しているアプリだけに、内容もテストに沿ったものになってるんだと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });