暇つぶし! for ひまつぶし

販売元:KOUHEI NAKAMURA

最終アップデート日:2014年9月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月30日

忙しいフリなんてもうやめよ。暇なんだから堂々と暇を潰せばいい。

文字通り、「暇」を潰すアプリが登場しました。
まさに暇潰しアプリと言うにふさわしい連打ゲームで、「暇」を潰しまくりましょう。

良い点
  • これぞ正真正銘の暇潰し。画面上の「暇」をタップして潰すだけ
  • プチプチを潰すときと同じ感覚になり、ついつい押してしまう

▲「暇」をタップすると、ぷにゅっと可愛らしい音を立てて潰れる。字面そのまんまだ。

▲暇を潰した回数をTwitterでアピールすれば、あなたのことが気になっている人からご飯にでも誘ってもらえるだろう。おそらく。

暇潰しという言葉をそのまんまゲームにしてしまった本アプリ。
「暇」は潰しても潰してもすぐに再生するので、遠慮なく潰しまくってください。

プチプチを潰すのが好きだという人なら共感してもらえるであろう「なんとなくやっちゃう」不思議な魔力があるアプリですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

暇つぶし! for ひまつぶし

販売元:KOUHEI NAKAMURA

最終アップデート日:2014年9月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

$?{}\|

7年前

4

暇を潰すため暇つぶしアプリです!
"暇"をつぶしましょう!

隠れ

7年前

5

暇をつぶすためにやるのか、それとも暇つぶしを時間をかけてやるのか······ちょっとわからなくなるゲームです。暇つぶしには最適なのは確かだと思うので暇な時が多い方はちょっと試してみてください。意外とハマって、暇じゃない時もついやりたくなるゲームなので····理解不能のゲームです。

3

「暇」を潰すゲームです!その名の通りなんですが、プチプチする感触がなんかいい感じです。暇つぶし(ゲームなど…)に飽きてきたら、暇を潰しましょう!!笑

山田啓太

7年前

4

これぞまさに暇つぶしです!
暇って書いてあるところをタップするだけで暇が潰れますよ!
ずっとやり続けるのは難しくても少しの時間ならつぶせます!

hisho-fly

9年前

暇 と書かれた風船をひたすら指で潰しまくるというなんとも不毛なゲーム。その名のとおり、5分くらいなら暇を潰せます笑