殿下

販売元:Garagaradon LLC

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月2日

噛み合わない!だがそれがいい!人工無能脳アンドロイド「殿下」

白髪の超美少女「殿下」と自由に会話を楽しめるアプリです。「今日はいい天気だね」「なにしてるの?」などのメッセージを入力すると殿下がいつでもあなたの言葉に答えてくれます。

殿下は、世に言う人工知能というものではありません。あくまでも人工無脳というおバカさん。例えば、「おはよう」といったカンタンな言葉なら「〇〇、おはよう」と返せるんですが、「今日は疲れちゃった」なんてつぶやくと「人生経験が不足しています」という謎の言葉をかけられることも。会話が成り立たない事がほとんどですが、そんなおバカ加減がまたほっこりきてしまいます。

過去に会話した履歴がいつでもチェック出来る欄もあります。
過去を読み返してみると、殿下の方から声をかけてくれた事も!人工無脳のおバカさんでも頑張ってあなたの相手をしてくれる。そんな姿に癒やされてみませんか?

良い点
  • かわいい不思議系少女「殿下」と24時間話せる
  • 知能は皆無。全く咬み合わない会話が逆に楽しい

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

殿下

販売元:Garagaradon LLC

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハヤト

9年前

3

会話が…
あんまりこういうアプリは自分でやらないけど、友達がダウンロードしてたのやらせてもらったんだけど、俺には、ちと理解できんかな。
でも、友達は、めっちゃハマってるみたいで、なんでこのおもしろさがわからないんだって、怒ってたけどね(*_*)

そいつがいうには、まったくかみ合わない会話をしているのが楽しいだって。ときどき、ツッコみたくなることを言われると、余計におもしろくなんだよって、力説してた。

まあ、イラストも萌え系のかわいらしい子だし、ツンデレ好きのの人なら、意外とハマっちゃうのかもしれないね。

ミニゲームとかあったら、おもろいと思うんだけど。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });