どうぶつかくれんぼ2【知育/幼児教育】

販売元:DOG-ICE

最終アップデート日:2015年8月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月3日

このシマシマしっぽは誰かな?どうぶつさんたちとかくれんぼで遊ぼう!

どうぶつさんはどこに隠れているかな?よーく覗いて探しみよう!本アプリは、ジャングルの中で密かに隠れているどうぶつさんたちをすべて見つけ出すお子様向けのゲームです。じっくり観察して見つけてみてください。

ゲームを始めると、舞台はカラフルなジャングルの中へ。
一見するとただのジャングルですが、よくよく見るとしっぽや角がちらりと顔をのぞかせています。それをタップしてみると「みーつけた!」どうぶつさんの発見です。こうしてすべてのどうぶつさんを見つければゲームクリアとなります。

ゲームを1つクリアするとまた新しいかくれんぼがスタートします。
新しいかくれんぼでは、また別のどうぶつたちがかくれんぼに参加してくれます。今度はどんなどうぶつさんが隠れているかな?

良い点
  • 隠れているどうぶつをタップして見つけ出すお子様でも遊べるゲーム
  • 毎回隠れているどうぶつが変わるので飽きずに遊べる

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

どうぶつかくれんぼ2【知育/幼児教育】

販売元:DOG-ICE

最終アップデート日:2015年8月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

りこ

9年前

4

子供が飽きない
ジャングルに隠れている動物を探していくゲーム。
とはいえ、小さい子供でも簡単に解けるレベルだから、ストレスなく遊べると思うな。
うちの子も、ライオン、ライオンとかって騒ぎんがら楽しんでるからね。動物の名前を覚えるにも便利だし、集中力をつけさせることもできるかもしれないなって思ってる。

英語にも対応しているから、外国人の親子でも楽しめるし、日本人なら、動物の名前を英語で教えてあげることにも使えるんじゃないかな。

DOG-ICE のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });