戦・三国志バトル

販売元:开心游戏

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

戦・三国志バトル

販売元:开心游戏

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (17

羅刹

8年前

3

リアルなゲームです
登場キャラクターがリアリティがありストーリーにすっと入っていけるゲームだと感じました。アプリとは思えないほどのクオリティがあり、三国志の世界にいるような感覚になれます。シミュレーションバトルを採用しており、ターン制のため相手を見ながら考えながら動けるので、じっくり攻略していくタイプには向いていると思います。

ヨシキング

8年前

4

本格的な三国志の戦略ゲーム
三国志を題材にした戦略ゲームで、どちらかというと戦闘に重きにおいていると感じました。登場する武将たちが、いわゆる萌絵ではない凛々しい絵柄なのも好感がもてますし、やりこんでいくことに武将たちのレベルが向上してくシステムも、やればやるほど強くなれるのでよいと感じました。

5

デザイン、イベントなど魅力が盛りだくさん
三国志シリーズは本当に数が多いです。今作は美女キャラの妖艶さに目を見張るものがあります。本格派シュミレーションで、ファンにとってはたまらない一作でしょう。リアルタイムバトルがいい具合に緊張感を高めてくれます。攻略が難解なので、サポート体制にもっと力を入れてほしい感じです。

しげっち

8年前

2

リアルタイムバトルが秀逸
三国志系のシミュレーションゲームの中でも、戦・三国志バトルはリアルタイムバトルシステムを採用しているアプリゲームなので、戦闘時の臨場感を非常にリアルに感じる事が出来ます。火計の使いどころを見極めて効果的に敵に打撃を与えたり、軍師の使い方で戦局が一変する点などもシビアな設定となっており、逆にやりがいがある分、自分の戦略がズバッと決まった時には言いようのない快感を味わえますね。グラフィックも綺麗で、プレイもスムーズな操作感覚で楽しめます。

カジキング

8年前

5

本格的三国志ゲーム
グラフィックが美しく武将がとてもカッコ良いですし、三国志の世界観を十分に堪能できる本格的なシミュレーションゲームに仕上がっていると思います。一見ややこしそうなシステムもすぐに慣れますし、操作自体はシンプルなタッチ操作でとても簡単です。戦略性も高く、三国志ファンなら間違いなくはまってしまうと思います。

ごるべーざ

8年前

5

レベリングサクサクで国家対戦が最高です
国家対戦と呼ばれる集団対戦がとても面白いです。自分の育てた武将と軍で、相手を打ち破った時の爽快感は、まさにしてやったりといった本能を刺激します。また、国家対戦は特定の時間帯しか行われませんから、廃人が一方的にランクインといった心配もありません。レベリングもサクサクと進みますし、遊び応えは十分だと言えるでしょう。

Kathy

8年前

4

人間らしい造形が好き
三国志モチーフのゲームは豊富にあるが、自分はやはりこのゲームのような、リアル寄りのキャラクター造形を持ったタイプが好きなのだなとわかった。

デフォルメされた、キャラやアニメや漫画っぽくライトになったのもとっつきやすいという面ではいいのかもしれないし、実際動いている姿はかわいくて感動するのだが、やはり三国志の世界には人間らしい方が似合っている。

無骨な感じ、お堅い感じも出て大変よろしい。

アプリゲームでも、自分は本格的なゲームをしているのだという気分にさせてくれる。

ゲームシステム的には、もっと遊びがあってもいいような気がするが。

イシュタル

8年前

3

リアルタイムバトルがそれなりに面白い
リアルタイムでバトルができるように作られており、色々なユーザーと同じ時間帯でバトルをすることができます。勝つことによって色々な物を手に入れることができるので、ユーザー間のバトルが楽しめるように、装備を何とか揃えることとなります。無料でも配布されているアイテムは多いですが、手に入りにくい点は何とかして欲しいと思います。

8年前

3

これが歴史スペクタクルだ
三国志は好きだから、モチーフにしているゲームを見つけるたびに遊んでいます。これはその中でもかなり期待をもってプレイしました。思った通りしっかりしていて、歴史スペクタクルって感じがしました。でもキラキラしているものよりは流行らないんですよね、残念。

朱鷺

8年前

4

グラフィックがきれいな三国志のゲームアプリ
三国志をテーマとしたシュミレーションバトルゲームです。三国志をテーマとしたゲームアプリはたくさんありますが、このゲームアプリはグラフィックがとてもきれいでおすすめです。特に人間の書込みが美しく、女性が可愛らしく描かれています。バトルはリアルタイムとなっており、戦略性が高いものとなっています。MAP上を自由に歩くことができるので、選択肢が多く、様々な戦略を用いることができます。時間を決めて行われている国家対戦も楽しいです。