【裏技】〜マッチングアプリの悩み使い方を解説〜

販売元:ryo ogata

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月8日

あなたに合ったマッチングサイト。アプリが教えてくれる!

真剣な出会い・気軽な出会い。マッチングサイトを使えば手軽に出会うことができますが、「たくさんありすぎて、どれを使えばイイの?」と思っている方もいるでしょう。適当に選んだものが悪質サイトだったら怖いし……そんな時はこのアプリに、自分に合ったマッチングサイトを教えてもらいましょう。

本アプリは自分に合ったマッチングサイトを探すことができるもの。気になるサイトをタップすると、他のマッチングサイトとの比較・サイトの使い方といった細かい解説を見ることができます。これなら、有料・悪質サイトを自分の目で見極めることができそうですね。

でも「サイトは安全でも、出会った人に騙されてはシャレにならない!」と思う方もいるでしょうが、安心してください。詐欺の防止方法・悪質サイトの見抜き方から、モテるメールテクなどといった出会った人のハートを射止める方法まで収録。これなら安全かつモテモテにサイトを利用することができそうですね。

他にも紹介されるアプリをDLするとスマホのプリペイドカードと交換できる機能も搭載。メッセージのやり取りに利用される課金アイテムを無料で購入できる!?なんてことも。

本アプリを使って、あなたに合ったマッチングサイトで素敵な出会いを見つけてはいかがでしょうか。

良い点
  • マッチングサイト同士の比較・使い方などを詳しく解説!
  • モテモテメール術など、サイトの上手な使い方を伝授してくれる
  • ポイントを貯めるとプリカと交換可能!課金アイテムを無料でゲット!?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【裏技】〜マッチングアプリの悩み使い方を解説〜

販売元:ryo ogata

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

きら米

9年前

4

解説とお小遣い稼ぎのダブル機能
読み物あり、お小遣い稼ぎありのダブル機能なアプリでした。最近こういうのよく見かけますね。

最初は、あれ?お小遣い稼ぎ?って感じで驚いたんですけど、それはそれでありかなと思います。別にお小遣い稼ぎやりたくなければ情報だけ読めばいいし、解説の方もそれなりに楽しめると思います。

from1987

9年前

2

何かと思ったら
読み物系のアプリだと思ってダウンロードしてみたら、結局はポイントのお小遣い稼ぎアプリみたいな感じでしたwww

肝心の読み物部分についてはあんまり期待しないほうが良いと思う・・・・。
ポイントアプリとしては、普通だと思います。iTunesコードが対象なのはいいけど。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });