アナと雪の女王: Free Fall

販売元:Jam City, Inc.

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

ダミャ

4年前

4

アナと雪の女王のパズルゲーム。
とてもファンなので世界観やキャラクターがいるだけで
数倍楽しめます。
ステージ数も150ステージ以上あり長く遊べます。
アナは冬のイメージが強いので
春のステージ等も楽しめるのもいい所。

5

毎日しています。本当に楽しいです。脳トレにぴったり。猫に毛糸をのせるのはは結構イライラしますが、氷が砕けるのが気持ちよくストレス発散にめっちゃいいです。飽きません。別ページで町を作っていくのも楽しくってはまっています。

5

もうかれこれ四年近くやってますが飽きません。ストレス解消に毎日やってます。ずっと無料でやらせていただいてるので申し訳ないのですが本当に楽しいです。ハマってしまってやめられません。絵も綺麗だし、氷が砕ける瞬間が気持ちいいです。

ruby

7年前

4

3マッチのパズルゲーム。綺麗な氷の結晶がパズルになっていてマッチするとシャリンと壊れていきます。パズルの1つが今まで自分がやってきたパズルゲームよりも大きく感じるのでまだ慣れませんが。ゲームを進めるとキャラがアンロックされるので楽しい。アナ雪ファンにはオススメですね‼︎

4

多種多様なパターンがあり ついついムキになってしまうぐらい ハマる人にはハマるゲームですが バージョンアップ等の度にフリーズしてまい動かなくなる事もしばしば これがもっと解消されれば星五つでもイイぐらいのゲームです

山田啓太

7年前

5

簡単に操作できて誰でもどこでもいつでも!プレイできるパズルゲームです!
面白いので一度やってみてください!

ケイト

8年前

もう2年くらいゆるりと続けてます。ちょっとした脳トレですね。ルールも簡単なので継続パズルゲームとしてはとってもオススメです゜+・(о´▽`о)゜+・

ゆき

8年前

3

アナと雪の女王のファンならすごく楽しめるアプリになっています。なんといってもサウンドと映像やはりこれには魅了されるものがあり、ファンならだれでも楽しめるような内容になっています。無課金でも地道にがんばればクリアできるのでそこもうれしいところです。ルールも簡単でパズルゲームとしても面白いのでやってみて損はありません。

しゅん

8年前

4

大好きなアナと雪の女王!だからこのゲームは、速攻でインストールしました。インストールしてみてゲームを起動すると、その絵の綺麗さ、音楽の素敵さに圧倒されました。めちゃくちゃクオリティー高いです。ゲームはちょっと難しいけど、意外とおもしろくてハマって、コツコツと毎日やってます。通勤電車の中は、アナと雪の女王: Free Fallばっかりやってて、時間を忘れて楽しんでいます。

えり

8年前

4

グラフィックがとても美しく、アナの世界にどっぷりと浸ることができます。映画ファンには絶対おすすめのアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Jam City, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });