セレクションアプリ

販売元:SELECTION CO.,LTD.

最終アップデート日:2023年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月17日

ライバル主婦に差をつけろ! スーパーマーケット「セレクション」の公式アプリ

埼玉県と千葉県に展開するフーズマーケット「セレクション」の公式アプリ。スーパーマーケットの最新チラシやお得なセール情報をスマホで簡単にチェックできます。また毎日のお買い物に欠かせない魅力的な情報が満載なので、買い物の計画が立てやすくなり節約にも役立つでしょう。

良い点
  • お得なチラシやセール・イベント情報をもう逃さない!
  • レシピ検索機能で毎日考えるのが大変な献立を手軽にチェック
  • よく行く店舗のお得情報に集中して閲覧できる

いつでも最新のチラシをチェック

最新のセールや特売情報を手軽に知ることができます。またプッシュ通知で新しいチラシが届いたことを知らせてくれる機能もあります。紙のチラシを持ち歩く手間が省ける上どこにいてもすぐに最新情報を確認できるので、家計の節約にも大きく役立つでしょう。

毎日の献立を手助けするレシピ提案

3,000種類以上のレシピが検索できる機能があります。献立に悩んだときにも手軽にレシピを探せるため食事の準備がラクになるでしょう。さらに必要な食材をその場でセール価格で見つけられるので、無駄なく効率的に買い物ができます。

お得な情報を逃さないお気に入り登録

よく行く店舗の最新情報を簡単にチェック可能です。お気に入り機能を使えば特定のお店のセールやお得な情報を逃さずチェックできます。またほか店舗の情報と混同せずに閲覧できるので、ストレスなく快適に利用できるのも嬉しいポイントです。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

セレクションアプリ

販売元:SELECTION CO.,LTD.

最終アップデート日:2023年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

ありそうでなかった単独アプリ
スーパーのチラシは専用のサイトやアプリでまとめてチェックしているという人も多いと思います。

私もそうしていたんですが、職場近くのセレクションが直接チラシを配信していると聞いて乗りかえました。
やっぱり単体の方が情報が確実ですし、元々使っていたアプリは動作が重くていまいちだったので。。

普段は行かない色々なお店をチェックして、肝心な最寄りの情報を忘れるというミスもなくなりましたし、見やすくて普通に便利です。
他のスーパーも、こんなふうに独自のアプリを出してくれるとありがたいですね。生活圏にないグループ店の情報とかはいらないので。

そして、せっかく専用アプリでテンポ登録ができるのであれば、時間帯ごとに値引き商品の情報も流していただけると非常にありがたいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });